とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まきちゃん&ちえみちゃん&たかみちゃん&アナンちゃん&ゆかちゃん&あきこちゃん&はるなちゃん&いけだくん&たたらさん&よしざわくん&さわたりくん&もりともくん&りきたけくん&こばやしくん&ふじたくん | メイン | あかねちゃん&かみりょうさん&えだくん&こくぼくん&くさのくん&かしはらくん&さかいくん&じんくん »

2018年5月 2日 (水)

島一周

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

風邪は少しづつ良くなってるかな?

ヘリウムガス吸ったみたいな声になってるけどねーー

(今回はあんまり欲ばらんとこ…で、抑えめに予約受けてて助かった)

日にちが前後するんやけど、4/28

E33ce9524bc145fba0a5351dfa0fea0e

あずちゃん、こうちゃん、きょうこちゃん、しんちゃんの4人が

自転車で屋久島一周走ってきたよ。

昨秋、こうちゃん、あずちゃんはもりたくんと回ってるんやけど、

今回は逆の、反時計回りbicycle

41d432e85c0b47838a357925eb6dc46f

途中でお昼ご飯食べたりdelicious

口永良部島が見える展望台では「キムラ〜〜」って叫んだり、

4386530cfde44a22ad392cc6d37d17ab

めずらしく、こうちゃんが足つったりsweat01

021e29bb8f29423abca3d43ec120ce90

まあ楽しく走ってた4人。

「反時計回りの方が楽〜」ってあずちゃんが言うんだけど、

今までの子は時計回りの方が楽って言ってたんやけど、

どっちなんやろ???

52c4bb5dbe034470a6035427519e9ddc

倒れ込んでのゴールはこうちゃんだけってのはここだけの話smileに、しとこ。

(前回に続き今回も、こうちゃん、あずちゃんはぷかり堂さんのレンタル自転車bicycle)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34124469

島一周を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿