とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« こづえちゃん&よしみちゃん&うちだくん&さかきばらくん&あらきくん&にごくん&いしいくん&おかざきくん | メイン | なかざわくん&たかたくん »

2018年5月11日 (金)

可愛い♪は女子だけじゃないのよ?!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

5月入ってからもまだ肌寒い日があったりして、

今年は何かおかしな感じやねdowndown

そやからってわけじゃ無いと思うんやけど 笑

ここ最近、とまり木での流行り?

ちょっと紹介するね

997fd31b10164671bf1912233ed24be9

しんちゃんも犠牲に?

けっこういい感じやけどsmile

15885f45fee747e885fa689e1905e0c9

その後、けいちゃんもーになって…

B7b6563222a54359a7cd38d8c710d2ab

みんなでお出かけしたりして…sweat01

9a38ca4f4dae4c63b8652f96e0f81dc5

お店でアイス食べちゃったりもしてcoldsweats01

38f5f2d7baa44ff9b8bfde1303c3dcb9

そしたら僕も!僕も!になり

(なったのか?sweat01)

37e94ddc7486419ca7cf71f20037ce4d

韓国のじゅんちゃんもやっちゃって( ^ω^ )

38fce3b05e67437cb544cb84601d33db

女の子のポーズらしいけど、

「寒いー」にしか見えない 笑

2f9478f76d2f4487bef53bd62337bb0d

左からじゅんちゃん、ゆきちゃん、こうたちゃん、こうちゃん

みんななかなか可愛いでしょ? 笑

94717c7df53c4b158e1bb35eeed930bf

キレイ系?

756a35457c974d2983e412f56916724c

可愛い系?

やっぱこうちゃん、1番可愛いわ 笑笑

女子力高い系?なあずちゃん、きょうこちゃんのおかげ(2人のせい?)で

男子たちもけっこうノリノリnote

まぁたまにはこんなこともありかなぁ 笑笑coldsweats01

*

*

アップしてよかったんやろか、、あははcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34125710

可愛い♪は女子だけじゃないのよ?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿