とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆみちゃん&いくみちゃん&みさきちゃん&くらはしくん&さこのくん&うちやまくん& | メイン | みずは&かおりちゃん&かおるこちゃん&アネテちゃん&マーレラちゃん&うまだくん&くらくん&さいとうくん&むらせくん&やひろくん&おおわだくん&わたなべくん »

2018年5月20日 (日)

ついに旅立ち

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

いよいよその日がやってきちゃった

10ヶ月滞在してた日本一周?ライダーこうちゃんが旅を再開するってsign01

3週間滞在してた日本一周チャリダーしんちゃんも出るってsign01

世界一周?してきたつつみくんも出るの。

9416157549614b1a9264baf15a1c4094

寂しくなるなぁ…

B8faf0ac5d2b44999bca3f59da239990

Fc586e5c5c65484d82b032a76c6c2ada

F69c201baec14975827ca4a25e5a2664

旅立ち前夜はBBQrestaurant

9e33fca496a74d428db7e23eade5d3df

出港前にみんなでランチdelicious

6dc772a8350443c9bbe3a1bfb4bcb6ee

こうちゃん、しんちゃん意外にも島を出る子がいて

みんなでみんなを見送り

43630307d3744f3f944814c04c6adc2a

悲しいけどノリノリの見送り

7f14c4ad4bfd4d408c4caec2358c237b

寂しいけど歌って踊って見送り

周りのほとんどの人が動画撮ってたんとちゃうかな?

Cf5a95a6456d44f188860196288d48c8

F642f8073e694e9f8b07fd2ad6f47b50

0fca0df947f34a0cbba7dbe6b42f6271

船が見えなくなるまで手を振る…

90ec8c7383fc487da0b82b014157242a

こうちゃんは8月に帰ってくるかな?

しんちゃんは年末かな?

アレ???

割と直ぐ帰ってくるかも知れへんのに

盛大な見送り?

滞在中に出会った沢山のみなさんから愛されてたんやね

こうちゃん

沖縄楽しんできて、早よ帰ってきてね〜paper

しんちゃん無事日本一周完結させてね〜good

ありがと♡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34126987

ついに旅立ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿