とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まゆこちゃん&ゆうこちゃん&かんちゃん&まえだくん&たかはしくん | メイン | みきちゃん&ゆきちゃん&さとうくん&くにもとくん&きくちくん&たなかくん&からきくん&つつみくん&まついくん »

2018年5月 4日 (金)

5/2はカレーの日?

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

相変わらず声が出にくいですが、

「その声、可愛いnote」とも言われました〜

『5/2はカレーの日?』ってことで、

1fffa7715e8a4b83bb3adeba7ca253ba

みんなで準備restaurant

E249158a55c3415db37c29ef8a37a8fa

今日はお料理男女upかなconfident

F0afd1ac5b4d4db8b466aca284e37618

切る人、炒める人、応援?する人

Fe75d55d065841c49436a9f7bf0c4591

24人前のカレーを準備したそうなflair

ご飯と飲み物は自分でsign03で、

これも炊く人、レンチンする人各種有りsign04

Ca9373aad724436cb75e5a4fc4abb453

みんなで食べると美味しいね

5f58fdb1397448da8d9b8cf1496bc2c2

って、一緒感ない写真やなぁsweat01

1172c66b4917494183202ec55911177e

24人前用意したけど、あっという間に平らげてもたらしいwobbly

…確かに、早い時間に大鍋が洗われてたcoldsweats01

「カレーは飲み物です」って笑ってたし…。

4日はBBQ言うてたけど、

3日がかなり肌寒かったので、鍋の意見も出てたthink

どっちにしろ、またみんなで何か食べるそうやゎhappy02

この日の午前、

「頑張れるけど、身体だるいなぁ」

って、思いながらシーツ外してたら

「何か手伝おうか?」

って、また『神shineの声upupup

047e6d1c92754f2c8f7be757fa2b0095

掃除機かけと風呂掃除。。

こうちゃん、ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34124730

5/2はカレーの日?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿