とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みちよちゃん&いしかわくん&しゅくくん&ちばくん&いわたくん&うめむらくん&うかわくん&ミッシェルくん | メイン | みほちゃん&ひろみちゃん&ちかこちゃん&まみちゃん&かいくん&わかすぎくん&むらもとくん »

2018年5月18日 (金)

5/13頃のこと

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

爽やかな天気が3日続いてる屋久島です。

今日もいい天気?ぽかった。。(17日現在)

動くの大好きな子たちが多くて、

一緒に買い物散歩に出掛けたら、、

6028adbf107945d98534ffac828a0318

空港前にエネゴリくんが居たup

Dc9fb42c75d04f39be75c23e687df5e2

当然みんなで記念撮影camera

とってもお茶目なエネゴリくんは飛行機で鹿児島から来たそうな…。

6d1a6b92d7fb4d51a3cf901acaf1d288

りょーまくんが送り込んでくれたダビデくんがパスタを作ってくれたんshine

ナスを素揚げして、かわも千切りして揚げてた。

79d7f49d0bbd4649a624be73c11328fb

イタリアのお料理男子

48884ab8bc7e420c9c82c474dbb430ba

美味しかった〜delicious

ありがとうheart04

257c2a1cff3a48748ce1ba29e4f8be44

そして、動くの大好きな子たち13日

7c1ff4552c954890a88ce332f03f82ea

宮之浦のウォーキング大会に参加run

もうみんな元気過ぎ〜good

いっぱい楽しんで、最高やねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34126588

5/13頃のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿