とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さくらちゃん&えみこちゃん&ちとしくん&わだくん&しみずくん&いしかわくん&はしもとくん&たかみくん&うめむらくん&すのはらくん | メイン | ともみちゃん&みゆきちゃん&ゆうこちゃん&おがわくん&いわたくん&おおぬまくん&おおいしくん&じくはらくん&さとうくん »

2018年4月24日 (火)

解散?BBQ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

7月からのこうちゃんと9月からのキムキムと年末からのまこっちゃんが

そろそろ島を出るらしいthink

屋久島移住予定のあずちゃんと4人が揃うのは、暫く無いなぁ…

ってことで、昨夜は

『解散?BBQrestaurant

057e583bc78e459291efdbfaa94d7550

(まこっちゃんお風呂入ってて、写ってないけどcoldsweats01)

90fd48532e7c4077a38bfe6663b113b6

とりあえず、まこっちゃん以外の参加者は写ってるっぽい 笑

(右端男子切れてるみたいけど、大きくするとちゃんと写ってるよbleah)

747e6b48adf549bc8f6c6561952e5525

3キロ余りあったお肉。

12人であっという間に食べちゃったdelicious

1時間くらい?で完食up

お肉は無くなっても、おしゃべりと呑みは夜遅くまで続いてたshine

「解散』に関しては特に話題にもならなくて、

けど、キムキムが25日には隣の島・口永良部島に移住しちゃうんで

「バイトも終わるし、ちょっと見に行ってみようかなnote

って、まこっちゃん。

キムキムこときむらくん。

口永良部島に行っても、年2回は屋久島に里帰りしてきてねwink

C9fb89b800614f72a9b875910b8303d6

5日間快晴やったり、こんな爽やかな天気が続いてたけど、

今日から2、3日rain予報。

雨が止んだら、ゴールデンウィーク突入!!

今年はどんな出会いがあるのかなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34123262

解散?BBQを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿