とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« お花見散歩 | メイン | ともよちゃん&まきこちゃん&れいこちゃん&まどかちゃん&のりこちゃん&はなちゃん&まなぶー&いしかわくん&ひらいくん&あさぎくん »

2018年4月 1日 (日)

3月忘れもの(わたしの)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

4月。

新年度になったね〜bud

なんか、あっという間に過ぎてった気がするthink

ブログ更新をよくサボったので、、、

アップし忘れてたことがけっこうありそうなんで

わたしの3月の忘れものを今アップcoldsweats01

E0855474f7bb4762b27a64f435188091

2月に出かける時に、「もうアカンかもやけど…」と、きむらくんに託した

ヒラタケ栽培キットbud

やっぱりアカンかったんやけど、栽培用の土?を捨てるのはもったいないからと

プランターに入れて、ネギを育ててたら

ヒラタケ!でっかいのが出てきてびっくりeyesign03

美味しくいただきました 笑

Ae13ff69780a4887ba1982e3f6cbadfd

まこっちゃん。

ナンヨウカイワリfish57cm GETshinegoodshine

おめでとうup

お花見の時、お刺身で頂きましたdelicious

Edd4425f5abb4a2aa2acca2a3f7c68cf

とまり木・お料理男子

この日はとねくんがグラタンを作ってたdelicious

0e20d1ad52c54697904990b13295bf8e

とまり木・お料理男子

この日、こうちゃんはパンケーキを焼いてたdelicious

こうちゃん、すごく素敵な笑顔やけど

お口の周りにチョコ付いてるよsmile

D6fc0fd229cb404b92a74ab437912fec

カットハウスhairsalonとまり木opennote

待ち客2人。

上手にカット出来たかな? 笑笑

8773e25b4e3f4feeb2206c242747c2c2

セルフカットしたはるかちゃんの髪を手直しするきむらくんgood

一段と可愛くなったよcute

Ec728e36286c4d4da7e1371a1c0c6271

お風呂のタイルの上に敷くスノコを買ってきたんやけど、

足部分の木が少ないので割れやすいので、、

古いスノコの木を外して→新しいスノコの補強してくれてる

まこっちゃんときむらくん。

ありがとうup

外した古い方の木、全部付けてくれたから超丈夫になったよ。

お掃除するの超めんどくさくなったけど 笑笑笑

2e7bf985817a49f9aa64bc6c29e07dc6

意気投合して撮った写真camera

ホンマはコレやなくてもっと笑える写真なんやけど、、

仕事に支障きたすとアカンのでノーマルな写真をアップwink


6cae94b82d504ad7ae392a050f696cd9

こうちゃんのウクレレで元合唱部(やったよね?)のmくんと娘のmちゃんが歌うnotes

とまり木が大好きと言うてくれたmちゃん、ありがとう(^o^)

大きくなったらお友だち連れて帰ってきてねhappy01

25ba488af0a34208824d1f97c1b923f5

ニュージーランドからのフィリップくん。

ナチョス?を作ってみんなにご馳走してくれたnote

6b17607e5ce146c891f5ce7d803796dd

美味しかったなぁdelicious

ありがとうheart01

71d6c19105284b60862d53b2b1875e7b

正月に持ってきてくれたカードゲーム

*おじゃま者*

ドイツのゲームらしいけど、面白くて

ちょこちょこやってるんやけど、

フィリップくんが気に入ってくれて、お土産にヨドバシカメラで買って帰るそうな…smile

ニュージーランド帰ったら、お友だちとゲームしてね〜good

  *     *     *     *     *

とりあえず、思い出した3月の忘れものでした〜wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34119928

3月忘れもの(わたしの)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿