とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&いずみちゃん&ひなつくん&えとうくん&こくのくん&ひろおかくん&もりやくん&みずはらくん | メイン | ゆきこちゃん&ともこちゃん&のべくん&ふじさきくん&うえだくん&こばやしくん&わたじまくん »

2018年3月11日 (日)

お料理男子、、女子も

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

快晴なくらい好い天気shine

もうウキウキしてしまうnote

久しぶりに安心してお布団も干せるup

取り込んだ時はお日様の匂いがして

あーしあわせhappy02

昨日は掃除機かけが終わった時に、日本一周チャリダーのとねくんから

ケーキの差し入れnotes

Fe6a60c3dfe74dc48829d06c77b3a316

7522bcdfe38c4f4684d3e0f078d5ce24

マジしあわせhappy02

以前からとまり木の男子はマメに料理する子が多かったんやけど、

今も料理男子健在up

数日前の午後。

B1cbd785a22a47bc91a31e76cc83f8bb

きむらくん、ハッシュドポテト。

44af82507e3d42ebaf78a60f2316a7f3

とねくん、ポテトサラダ。

Dd151ed3878d48e6934595470960c579

こうちゃん、ごはん。

sign02どうしたこうちゃん。いつもマメに作ってるのに…

あーぁ、とって置いてるご飯ねcoldsweats01

女子もマメに作ってるよね。

Ea10e80b134f4cc480746edbf4ec480a

はるかちゃんの餃子。

と、とねくんの肉じゃが。

B213afd5d22f4e1f90f141aeaaaaed82

昨日はタラの芽をとってきて、天ぷら。

こういう季節物に敏感なまこっちゃん。

毎日マメに料理のみんなですgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34111023

お料理男子、、女子もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿