とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん&よこさわくん | メイン | たえこさん&ゆいこちゃん&りょうこちゃん&うえむらくん&とみたくん&やまぐちくん&ふじさわくん&なかむらくん&わたなべくん&わたなべくん »

2018年3月15日 (木)

賑やかな日々

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

温かくなってきて、春notes

を飛び越え、夏のような暑さの昼間sun

みんな海fishへ山shoeへバイトへとお出かけgood

そして、夜は飲んで食べて語り合い

賑やかに楽しんでるよ。

日本、アメリカ、メキシコ、ドイツ。

1e4b17baa1a047a090bc6a40f04f987b

カタコトの英語と日本語で、ホンマに楽しそうnote

Bb8e5aecff924ee69ee3183a310c5f67

昨夜も日本、メキシコ、フランス、アメリカ。

フランス語は話せないけど雰囲気でgood

それからそれからup

長期滞在中のみんなからはサプラーイズshine

誕生日の日に居なかったわたしの為に、

7178bb11b14c45a5ad38234833395b3a

「ハッピーバースデー&ホワイトデー」のケーキbirthday

なんと3つもsign03happy02

愛されてるな〜わたし

(愛されてるのか?sweat01愛されてるよねwink)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34111662

賑やかな日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿