とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さらちゃん&ともこちゃん&もえちゃん&ひろみちゃん&いとうくん&かどさわくん&すぎもとさん&わたなべくん&にしむたくん&いたくらくん&ねもとくん&むらいくん | メイン | あやかちゃん&ゆかりちゃん&くわはらくん&かんのくん&ねもとくん »

2018年3月 6日 (火)

春やね〜

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

2a0a84e9f1a74718af72549d41e5008e

見頃かと思ってた、庭の緋寒桜は満開過ぎかけてきてたsweat01

5c2295c1e94d432da9dcaa82e17d34fb

今ギリギリセーフshine

3月に入って、学生が増えてきたかなup

それと、今日本一周中のはるかちゃんが滞在中なんで

旅友の子たちも集まってきてくれて、

8b26418bfe7643efbc894a4e82f6d0af

一昨日はこんな感じでした〜

06a468813d8f4329adefa6c13fe9d6fb

チャリダー全員集合したと思ってたら、あと2人いて…

やけど、これだけのチャリダーが揃うこともなかなかないので

記念撮影cameraでしたnote

日本一周中と大学のチャリ部。

この後も気をつけて楽しんでね〜^ - ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34109995

春やね〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿