とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しょうこちゃん&いったんちゃん&アッジャくん | メイン | えっちゃん&ながおくん&こまがたくん&ふるかわくん&へんみくん&はしもとくん »

2018年3月 2日 (金)

3月

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

みんな嵐は大丈夫やったかなthink

3月になったね。

お別れのシーズン?それとも??

先月は恒例の『お忍び旅』行ってましたup

その間に遊んでくれたみんな、ありがとうheart01

98a53abced3f4de083734d5e71618515

両親と道後温泉に行って、坊ちゃん電車に乗ってきたり

3b5d1d6c160b4d19ab509dac2db445db

やっと色んなタイミングが合って行けた、角島大橋。

うちに来てくれる旅人達の写真見て、ずっと行きたかったの。

41c169552b2f4128a914e16835f37db9

あともう1つは釈迦涅槃像。

世界で一番大きいとか?(ホンマかな?coldsweats01)

タイミングの中には「良い天気note」も含まれてるからね、

どっちもぽかぽか陽気で良かったhappy01

3049c417db5b49969571d59da779614f

そして、お出かけ中のお留守番をしてくれたキャンパー達、ありがとうheart01

接客、掃除、洗濯、布団干し、おまけにベッドメイクまでsign03

ホンマにありがとう&お疲れさまですheart01

6f4b83ff5f244d60b976429211f8a5ad

お土産に食べたいのはやっぱファストフードup

78f0688e1625498d9be9235dc028bed7

マクド(マック)とミスドdelicious

C0c1f32f442946ef926e86411695a9f0

まこっちゃんが喜びを表すsign02 笑

17dd6eb0f4644438984b8f3f1fb61182

この可愛いバレリーナをナプキンで作ったのはきむらくんsmile

B1422928737941a1b911b35a16f6f4c7

お留守番お疲れさま鍋shine

(ミルフィーユ鍋もどき後のノーマル鍋)

F08ffaf35dce430c8d07129e2930f7ea

2日連続鍋up

これらが済んで、3月。

そやから、わたしは始まりの月になるん。。

正月と3月の2度、新しい気持ちになるんよね〜shine

新たな気持ちでほどよく頑張りますwink

*\(^o^)/*

待ってますよ〜happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34109413

3月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿