とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たみえちゃん&ゆかりちゃん&れいなちゃん&ももこちゃん&さやかちゃん&やましたくん&ほしやまくん&ぱんぬくん | メイン | かずほちゃん&ゆうこちゃん&きょうこちゃん&くろいわくん&くすだくん&ひらおくん&みうらくん »

2018年2月 1日 (木)

恵まれない?

こんにちはrainとまり木ねーさんですhappy01

昨夜は3年振り?の皆既月食やったね。

見られた?

食が始まる前まではきれいにに見えてたけど、

肝心の時間帯には雲が広がり

雨も降りだすという…sweat02

屋久島は悲しい結果に終わったよう。。

皆既日食もそうやったし

その後の部分日食や月食、

どれもこれも天気に恵まれてない気がするなぁ…weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34104477

恵まれない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿