とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« おかだくん&すずきくん&いえもとくん&よしだくん&つつみくん | メイン | しょうこちゃん&かねこくん&しらきくん&たかはしくん »

2018年1月21日 (日)

ぬくぬく(=^x^=)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

ここ2、3日はポカポカ暖かい日が続いてるから気になりにくいけど

寒い冬、とまり木に居ついてるねこcatたちが

どこで寝てるんだろー…って心配してくれてたりするかな?

この冬はわりとぬくぬく過ごせてそうな感じだよwink

おじょうcatはけっこう前からお邪魔してたんやけど、

17abc2c353a54558a7b020c04cdc200c

こないだ遂に、ちゃいろcatもお邪魔しに行ったらしいup

(入り口で待つ2匹)

Fd04de09ec8c4b50b4ee47cb673cbca1気持ち良さそうshine

A21a65fddabc4f46922bc17a8369e958

そして、ついこの前の夜はちびcatまでお邪魔したそうなhappy02

ねこ達、こうちゃんのテントがお気に入りみたいだnote

テント内に布団敷いて、毛布が3枚も有るからねsmile

こうちゃん、よろしく頼むよ〜wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34102230

ぬくぬく(=^x^=)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿