とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かおりちゃん&あいこちゃん&てるみちゃん&さやかちゃん&はやしくん&みよしさん&はらくん&たけだくん&うどうくん | メイン | わかちゃん&ありすちゃん&はらしまくん&すずきくん&しまだくん&きたじまくん&おおきくん »

2018年1月18日 (木)

お魚

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

風邪ひいてない?

気をつけてくださいねーwink

屋久島に長く滞在していると、多くの子たちが釣りを始めたりする。

彼もそうなのか、もともと少しは釣りをしてたのか?ちゃんと聞いてないんやけどbleah

こないだ、知り合いになったおじさんと釣りに行ってきたこうちゃん。

78bbe8f1e65648a6b161aa40c5eef901

ブダイを6尾とイスズミ1尾を釣ってきた!

大漁scissors

やけど、ウロコ取って捌くのが大変despair

F3fb2c5131124d15b6e647fc353098fe

釣り上手、捌くの上手なきむらくんに教わりながら

1a63083fa0104dbd84d27409e688da1c

一所懸命捌いてたup

D8c12199fed540cc873acdcb32e81ffa

ブダイのお刺身 完成shinegoodshine

きむらくんもこの日、クロ(メジナ・グレ)7尾を釣ってきてたんで

2d68951295e5492cbcf31c0ba675d32d

夜はお魚パーティーしてはりましたdelicious

       あっeyeupwardright6匹目?の、さんまちゃんcatが写ってるhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34102224

お魚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿