とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えりちゃん&りさちゃん&たなかくん&いそしまくん&やまもとくん&ねもとくん&すぎながくん&にしもとくん | メイン | かおりちゃん&あいこちゃん&てるみちゃん&さやかちゃん&はやしくん&みよしさん&はらくん&たけだくん&うどうくん »

2018年1月17日 (水)

ウルトラマラニック結果

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

14日のウルトラマラニックは(たぶん)走りやすい天候でした。

Dd010d53c4ea4fbaaec97b9edd28502a

朝5時安房スタートrun

6時過ぎ、空港前のガソリンスタンド前で応援good

走り出して10キロくらい。

みなさん元気に走ってはりました。

昨年のリベンジのはるかちゃんも元気いっぱいshine

D3bbf3bcfb9c40e59be2243e0c773b08

16:51 一緒に走ってる(らしい)おがたさんの写真と共に

「あと20km〜〜!!」

って、LINEで連絡入るnote

このままいけば19時半過ぎにゴールかな?って、みんなで待ってたら

19:25

「あと5キロ〜〜」

20:04

「ふぃにっしゅ」

20:50

「みんな無事ゴール*\(^o^)/*

これから帰ります〜」の連絡good

よかった〜shinehappy01shine

Add1c0d3560e4dec8bdd2e8ca97fad51

(シーラちゃんは疲れてたんで、写真にも収まらずシャワーへダッシュdash)

F298bcf9a27f43d99ea4f8596dd3adf3

はるかちゃん、シーラちゃん、おかさん、おがたさん

完走おめでとう*\(^o^)/*お疲れさまup

38c5c8042d9e4422bd83ab00ef2cac8c

はるかちゃん、リベンジ成功notesおめでとうshinegoodshine

    *    *    *

年末のタイムトライアル後のチャレンジャーは、ゾンビのような歩き方しか出来ない子が多いんやけど、、、

さすがみなさん、普段からの鍛え方が違うんかなconfident

普通に歩いてはりましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34102222

ウルトラマラニック結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿