とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なかがわくん&たけだくん | メイン | 元旦 »

2018年1月 9日 (火)

23回・2017屋久島一周タイムトライアル結果

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

やっと風邪から回復してきたup

咳はまだ残るけど、なんとか!

  *  *  *  *  *

もうかなり前の事のようになってしまったけど

8人の男女と、取り巻くとまり木の子たち全員が頑張ったので

載せないわけにはいかない!

歩いた子たち、サポートしてくれたみんな、リアルタイムでなくてごめんm(__)m

978481b63b2846e59b4d83096e84737a

1番に帰ってきたのは全員の予想通り

そうくんshine

8bf060eff09e4ebd973375c2367dd83b

続いてはこれも大方の予想通り

あずさちゃんshine

9798f7a3a4c043bfb6382474bd295412

打倒アズーサ!やったけど、惜しくも逃げ切られちゃったね

こうちゃんshine

Fbf5100f28374155a5638a8911a03c42

途中で、もうリタイアするとか言うてたこともあったけど、歩ききれたねgood

なかいくんshine

3cefb1f246674d528f1d4895ea12cd6b

24時間過ぎたら回収!なんで、ホンマは回収に行ったんやけど、足取りもなんとかしっかりしてて大丈夫そうやったし、彼も歩きたい言うので…がんばったね

かねこくんshine

   *   *   *   *   *

残り18キロでリタイアした、きょうこちゃんgood

残り5キロでリタイアの、ゆりかちゃんgood

残り1.2キロ!そのたった1.2キロが何しても動けんかったんよね。

結果に満足してる。。て

きむらくんshine

自分との闘い。

お疲れさまでしたshinegoodshine

女子の夜のサポートで一緒に歩いてくれた男子たち。

サポート終了した男子の回収、歩いてる子たちの食料を運んでくれたり

あらゆるサポートに車で走り回ってくれた新旧すべてのサポーターたち。

99f12a7d977e4a64b8112df58037e9fa

歩いてる子たちだけでなく全員が闘う、とまり木屋久島一周タイムトライアルflair

いつもいつも

ホンマにありがとうshineheart01shine

この年末もまた宜しくねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34101135

23回・2017屋久島一周タイムトライアル結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿