とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かなこちゃん&ちえこちゃん&かずきくん&はやしくん&さとうくん&てらしたくん | メイン | ゆかちゃん&みかちゃん&みきちゃん&いしいくん »

2017年12月17日 (日)

冬といえば

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

また寒波がやってくるdespair

早々と昨日の昼に欠航を決めたshipはいびすかす

冬で乗る人が少ないから「もう欠航しちゃえ!」なんやろか??

冬といえばコレ

C2b6a08e92fe45b08da746e6e01ac2f8

まずは『おかき』から

53ddcda3b04944c0bd5784c99816736c

カリッと焼いたら美味しくて

思わず食べ過ぎてしまいそうになったけど、、なんとかストップ!

55c7ee9a79c842c08c3acdc40c271297

次は魚fish

釣り大好きな男子・大阪のたばたくんがおくってくれた西京漬け

自分で釣ったfishを漬けて送ってくれたんup

流石板前さんshine

超美味しかったdeliciousありがとうheart04

244778dd2942490cb598ff2fd3192294

最近始めたきのこ栽培セットで収穫した『ヒラタケシメジ』

も、ホイル焼きnote

お歳暮買った時に貰ったお餅も焼いて、お腹いっぱい

しあわせ〜happy02

05aab3174d944fcfb7f402c6fdd76eed

最後はデザートで遊ぶ?

愛媛でみかん狩りしてるいとうくんが送ってくれたミカンでパンツを作る!

NHKでやってたん見たからついつくっちゃったわ 笑笑

C2507062f2c44b7c8587a6af7bc56635

宝石のようなトマトshine

ももちゃんが今仕事で作ってるんだよって送ってきてくれてんhappy01

ホンモノの宝石より嬉しいかもhappy02

みんなで美味しいもん食べさせてもろて

あー幸せheart04

囲炉裏を囲んでみんなで食べるとしあわせ倍増good

Da9377dfa12f4b369b5908a1731f9470

今夜もみんな囲炉裏に集まるかな…confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34097928

冬といえばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿