とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 楽しんではるよ(≧∇≦) | メイン | もえこちゃん&きょんちゃん&いがくん&やまざきくん&おおにしくん&しょうくん&よしもとくん »

2017年12月11日 (月)

有言実行

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01

スッキリしない天気が続いてる屋久島ですweep

一昨日フカセ釣りデビューしたきむらくん。

「明日も釣ってくるからscissors」って…。

昨日は兄さん(まーちゃん)が生前よく行ってた釣り場に、

朝から行ってきはりましたup

そして、

なんとsign01

E4b0da3d7bbd4135ad25f0547b849403

釣ってきたよーshinegoodshine

クロ(グレ・メジナ)30センチオーバーupup

昨日のよりfish大きくなってるし〜note

有言実行upgoodup

28ddf3cc79534292860cbef8aab39398

ホンマにエエ笑顔happy02

本読んで、場所変えたり、竿出す方向変えたり、棚変えたり…

色々工夫してのサイズアップup

ますますフカセ釣りにハマりそうなきむらくんです。

Ff8d72ac571b41a1af7a566e09662b3f

夜は忘れずにご馳走になりに行ってきたwink

皮を炙ってたので一段と美味しかった〜delicious

A9724ecccb874a7bbf93319a6ec0cd02

お魚が釣れるとみんなが集まるflair

次のお休みの日も期待しとくよ〜smile


 *    *    *    *    *

まーちゃんがいたら、ごっつ喜んで語って、

一緒に釣りに出かけたんやろなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34096988

有言実行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿