とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« はるとくん&まぁぼう&なかじまくん&ギヨームくん&にしまきくん&かとうくん&おおだちくん&たかはしくん&やまぐちくん&はがくん&きむらくん&たちばなくん | メイン | かなえちゃん&えいこさん&たんのくん&よしまつくん&やまなかくん&よしだくん&すぎのくん&わたじくん&すぐるくん&たかはしくん »

2017年12月24日 (日)

しあわせ1週間

メリークリスマスxmassnowpresent

お家でクリスマス?お出かけ?

とまり木は今日は静かに過ごします。

パーティは明日note

この1週間…

11972a1bd271491aba34d868f817d637

しげちゃんがヒラタケを送ってくれた。

バター醤油炒め、天ぷら、鍋etc…

パパさんからの蓮根もflair

美味しかった〜delicious

B3b15656cfa1422896cda7e41f1f7b41

きむらくん、スマカツオGetup

クロ(メジナ・グレ)も7尾ほどgood

1b211bf244e94dddb46c5e24a8b3fa5f

スマちゃんfishのお刺身美味しかった〜delicious

翌日も釣りに行って、クロ6尾ほどとニザダイの仲間?fishGetsign01

フカセ釣り始めてからボーズ無しか?なくらい、釣れてるshine

60b1e0057b0e444fbe8c66d7ccfad08a

唐揚げ、塩焼き旨、うま〜delicious

07778ea1ece34b08b6ace603ba8bc88e

おうちゃんからりんごが送られてきたり

実家から沢庵煮や琵琶湖の小魚の佃煮が送られてきたり

あいちゃんとランチ食べに行ったり

D9ae33615c3740adaa0268eb39cc0022

年賀状書き、もっとがんばれよsign03って自分でも思うけどcoldsweats01

こんなにステキなご褒美のおかげでがんばれてるんやし…

しあわせやなぁheart04

sign02

食べてばっかりsign02

きゃーcoldsweats01sweat01

だ・け・ど。

美味しいものは人をしあわせにするhappy02

ハハhappy02これじゃぁ痩せられんね〜smile

わたしやみんなをしあわせにしてくれてありがとうheart04

9d3122802b4645fca35663611405acc5

美味しいものは猫も幸せなんだにゃー(=^x^=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34098960

しあわせ1週間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿