とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« れいこちゃん&ともこちゃん&ちひろちゃん&やまうちくん&やまもとくん&いのうえくん&なかもりくん&こんどうくん | メイン | れいこちゃん&あかしくん&おおふくくん&そんさん »

2017年11月15日 (水)

待ちました!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日は約3時間あまり、空港に詰めていました!

6d5cbc0db6e443608f241eae9bff5348

零戦』

昨日11/14、飛び立つということで、待ちに待ちました。

幸い新しいゲストは朝に来てくれたので、時間を気にせず待機up

75c48437289f4dff94ed63489c7a222c

JACの飛行機の1便と2便の間に飛ぶだろうと予想して、空港のレストランで待機。

レストランに行く前に電話がかかってきて

「ネットで零戦の記事をあげられてたので…」と。

叱られるのか?と思ったけど、違ってた。

「12時頃に飛び立ち、しばらく空港上空を旋回しますので、そこを狙って下さい」

と、教えてくださったの!!

97a56c0052f34d5ea4577528accf33dc

一昨日、保育園児を羨ましがってたコノ方達も、レストランにやってきて

一緒に飛び立つのを待つ。

たまたま横に座った方が、パイロットの従兄弟の男性で

「カメラ渡してくれたら、写真撮ってきますよ」って言われたので

迷うことなくとまり木カメラ渡してお願いupup


A094c98ed3b14dceb0e9041fa8e38fb5

A3f70e89a4d549abb3583aec42cf8ad8

B95708de98c149f79d3f0eba81baf5a0

35209c2229f842ff9cea914d9f22c149

54d0473b5da242128c6466779d4a2964


雨で予定より遅くなそうな時にも又

「13:30頃になりそうです」

って電話下さったnote

2時頃エンジン始動sign01

動画を撮ってたのに、肝心の飛び立つところだけ撮れてなかったという

悲しすぎることもあったけど 笑

鹿児島に飛び立った後、一緒に飛び立つのを見たゆりかちゃんとオジサン(オニイサンやけどね)達と

記念写真パチリcamera

妙な連帯感が生まれたよねーshine

3時間あまり、ワクワク楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02

電話を下さったKさん、オニイサン達、ありがとう!

お疲れ様でしたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34093107

待ちました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿