とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たつきくん&やべくん&ささきくん&つくばさん | メイン | まいこちゃん&えつかちゃん&みほちゃん&ひらはらくん&ダニエルくん&かとうくん »

2017年11月 6日 (月)

高校生

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

11月になったね。

あと2ヶ月。やり残してること、毎年ながら沢山sweat01

そろそろ頑張り始めますかねwink

41dbbc0f14eb4981a2c2ec97f6eab0b7

11/2〜4の3日間、高校生が研修で滞在してくれてましたnote

(高校生でない人1名いますが ↑ )

お勉強に来るのに、宿泊がうちでいいのか!?

って、少々心配になったりもしたけど

大丈夫やったみたい(たぶん smile)

A5b11431496d4a67aaf12b70a80865fb

引率はゆりちゃん。

とまり木オープン時からのお付き合いshineな、リピーター。

ちゃーんと先生してたgood

で!今回も伝説を作ってくれましたsign01

どんな伝説かは、帰ってきてくれた時に話するよsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34091412

高校生を参照しているブログ:

コメント

本当にお世話になりましたー。生徒達、すっごく、楽しかったみたいです!!私も、相当楽しかったです。伝説を作るつもりはもうなかったのに、、、何かしないでは帰れない私でした。。。館活生峰松のことも、姉さん覚えててくれて、うれしかったー。

ゆりちゃん、こちらこそありがとう😊
素直で可愛い高校生と過ごせて楽しかったよheart04
ゆりちゃんとも久し振りに生で話せたし、、good
次はプライベートで是非!!

コメントを投稿