とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« また | メイン | さえこちゃん&あゆみちゃん&ゆうきちゃん&むらおかくん&おがわくん&まきおくん&おおはしくん&みうらくん&おくくん&たけいくん&ますいくん&たかまつくん »

2017年10月29日 (日)

22号

こんにちはtyphoonとまり木ねーさんですhappy01

台風22号typhoon焦った一sweat01

一昨日の予報では「テント撤収してもしなくてもどっちでもいいかなぁ…」やってんよthink

けど、昨日の夕方「んsign02」「ちょっと強くなってる?」

「???」

前夜の雨で浸水したりした3人は午前中に撤収してたけど、

4人のうち1人は平気やったんで撤収せずthink

Bd1805e7969c4055820502e806fef593

撤収した3人は早めにお風呂入って、台風時のお決まりトランプ。

深夜外の風雨を気にしながら『大富豪』

夜中typhoon目の中に入った?sweat01

3時間ほど静かになったかな。。

朝、吹き返しの風がまだ強く吹くけど外をチェック

A33dac885272416ba08463bdbdf387d7

テントもとまり木も何とか無事shine

あーよかったーwobbly

今回わたし判断ミスbearing

無事やったからよかったけど、惨事になってたかもしれないthink

「今からやったら面倒よね、、」なんて思わず、

責任持って「ダメ出し」しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34090073

22号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿