とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひさえちゃん&るいちゃん&きひらくん&はらたにくん&まるやまくん&たなかくん&サルバトーレくん | メイン | ちひろちゃん&ともみちゃん&けんちゃん&うちやまくん&てらにしくん »

2017年8月23日 (水)

にーさんの日・8

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日はにーさん(まーちゃん・おっと)が向こうにいっちゃって8年目の日になります。

特に何もしないです。

いつもより少しだけ豪華かもしれないお供えをして、いつものように手を合わせるくらいです。

まーちゃんがいなくて、時々寂しくなるけど

それは当たり前のことやと思ってるし、

毎日無駄に忙しくcoldsweats01元気にやってます。

夏場に1、2度、突然思い出したかのように蟻が湧いてくるんやけど、

今朝がたまたまその日で、殺虫剤片手に退治に追われてましたsweat01

まーちゃん、この蟻何とかならん?

が、第一声のにーさんの日ですsmile

大切な人との時間、大事にしてね。

いつでも撮れるし、恥ずかしいし、あとでいいわ、、、とか言うてないで、

撮れる時は一緒に写真撮ろうね。

たまには動画撮ってみるのもエエよ。

Img_4362

釣りが好きなまーちゃんやったんで、魚の写真でも…て、思ったけど

釣り魚がなかったんで、大ちゃんに貰った亀の写真でも、、wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34078526

にーさんの日・8を参照しているブログ:

コメント

8年あっという間ですね。
涼しかった東京も今日から猛暑💦
兄さんにホースで水かけて欲しいですわ🎵

大切な人との時間、大事にしぃや。って兄さんも言ってる気がする。大切な人との時間、大事にしたいと思います。

お盆が近づくと小遣いさんの日がすぐだなぁ・・・と。気にしつつ何も送れませんでしたがあれも何とかやってるみたいやで!と報告しといて下さい。

りゅうくん、なおみちゃん、コメントありがとう♡
返信したものと思ってたら違ったsweat01
ゴメンなさいm(__)m

りゅうくん、もう肌寒い位になってきたかな?
暑かったり肌寒くなったり、体調管理気をつけてね〜

なおみちゃん、大事にしてねwink

やましたくん、返信遅くてゴメンなさいm(__)m
ちゃんと報告したよgood
思い出してくれるだけで嬉しいよhappy01
体調崩さんようにしてね〜paper

コメントを投稿