とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●WIFI有り
    ●登山用弁当手配可能
    ●自炊スペース有り

    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

« 2017年7月 | メイン

2017年8月

2017年8月19日 (土)

はゆるちゃん&あきちゃん&かづきちゃん&たけうちくん&ぬまくん&きくちくん&きむくん

8/19誕生日おめでとうruntulipbicyclepresentbeerbirthdaywine

夏は川 !!

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

P8160735

暑い夏は川upsign01

Img_2957

ってことで、、、

近所の川へ「なんちゃって"沢登り"」up

沢足袋履いた『足袋らー?』たち。

P8160696

P8160707

上流に向かって歩くこと30〜40分shoe

P8160789

着いたーshinesign03shine

P8160780滝行も出来る?!

P8160806

初めて見た人。綺麗でしょshine

P8160765

懐かしいでしょup行ったことある人notes

暑い夏は暑いところgood

暑い日は川が最高happy02

川遊びしたくなったでしょwink

おいで〜*\(^o^)/*

(川での写真は行った子たちから貰いました)

まいちゃん&いわつちくん&じょうがんくん&ふじたくん&つだくん&かめいくん&たかはしくん&なべくらくん&ばんばくん&こばやしくん

8/18誕生日おめでとうcafepresentbicyclewavebeerwinefastfoodriceballcakebottle

ジェニファーちゃん&ふみかちゃん&はしぐちくん&おおいしくん&たなかくん&むかいくん

8/17誕生日おめでとうbarbirthdaypresentfastfoodbeercake

2017年8月17日 (木)

ジェニファーちゃん&ふみかちゃん&はしぐちくん&おおいしくん&たなかくん&むかいくん

8/17誕生日おめでとうwinebirthdaypresentfastfoodbicyclecake

めっちゃ多くないけど、、

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

連日良い天気sunの屋久島です。

こないだは結局34度までは上がらず、31度くらいで収まって助かりましたーup

Img_2890

東京・文京区でラーメン店を経営してるやなざきくんが

自分ち『ラーメン大至』のラーメンを送ってきてくれたんで

その時に居た子たちで頂きましたnoodle

美味しかった〜〜delicious

東京の方、是非食べに行ってみて下さい!!good

(日・祝日が定休日だそうやけどwink)

Img_2906

15日はみんなでカレーnote

お料理マメな子が居てくれると助かるなぁupgoodup

この日は近所の盆踊りがあったので、何人かが踊りに行ってたよ。

「難しかった〜」って、楽しそうに帰ったきてた。

わたしは帰ってこない子がいてて、その子待ちで行けず残念weep

やけど、無事帰ってきてくれるのが1番なんでそれでヨシscissors

お盆のピークはいつやったのか?

12日?

めっちゃ多くないけど、ほどほどな人数で

ほんわかしたお盆休みやったのかな…confident

ともみちゃん&いけだくん&はいざきくん&なかがわくん

8/16誕生日おめでとうbirthdaywinepresentbud

なほちゃん&まりこちゃん&はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&はやたくん&こはしくん&さいとうくん&はらさん

8/15誕生日おめでとうbirthdaypresentfastfoodbarwinebeercakebananaapple

2017年8月15日 (火)

最近のこと

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

明日(もう今日になったけどcoldsweats01)の天気予報で、屋久島が34度になってて

驚いてるわたしです。

33度までは見たことあるんやけどなぁ、、

(自然が多いので鹿児島市内より2〜3度低いんよねって思ってる)

Img_2861

11日に帰ってきたあたかくんが

Img_2863

とまり木原チャ「泣くな号」を洗ってくれましたshine

こないだの台風で林の中に避難させられて、葉っぱまみれ泥まみれになってたんで

綺麗にしてもらえて喜んでましたupありがとheart01

Img_9508

12日は安房の港で夏祭りnote

花火大会をみんなで見に行きました。

Img_9506

規模は小さいながらもいつもながらの綺麗さでしたshine

みんなも感動してくれてて嬉しかったなぁhappy02

Img_2888

だいちゃんがエビをもらってきて、みそ汁にして食べてましたdelicious

Img_4255

彼は屋久島の海が好きになり、屋久島でダイビングライセンスを取りましたgood

素敵な写真を撮ってきてるので、もらったらまたアップしてみようと思ってます。

Img_3224

最後は『ねこもどきcat」と可哀想な呼ばれ方してるもどきの

まるでマムシ?のような大きな口の写真。

相変わらず「おじょうcatとちゃいろcat」と相性がイマイチっぽくて

みんなから(特にわたしから)しいたげられてるんやけど、すり寄ってきて

態度は1番でかい彼cat

おじょう達と仲良くしてくれるんならいいんやけどね。。。

と、最近のことでしたwink

ことみちゃん&おさふねくん&にしうみくん&まつおかくん&えんどうくん&なかじまくん&しらかわくん&アイアンくん

8/14誕生日おめでとうbirthdaybeerfastfoodpresentcafecakewinebar