とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきよ号&れいかちゃん&みずきちゃん&そらちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&かみねくん&わたなべくん&ながさかくん&はらくん | メイン | まりちゃん&ちあきちゃん&みさとちゃん&そうくん&さとうくん&のだくん »

2017年6月 5日 (月)

わくわく(*⁰▿⁰*)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昔から、新しい建物が建設される度に

「ファミレスらしいよ」

「回転寿司らしいよ」

「コンビニらしいよ」

と、噂され、、、

完成の度に「違うやんsweat02」になる屋久島。

みんな自分の期待するお店を噂しゃはるんかな…think

Img_2663

とまり木徒歩圏内に建設されてるこの建物sign01

今のところ

「レストランrestaurantになるらしいよnote

なんやけど

果たして何になるのかなconfident

みんなの希望的想像に終わらないことを祈って

わくわく待ってますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34064476

わくわく(*⁰▿⁰*)を参照しているブログ:

コメント

レストランといううわさが本当でありますように、、願ってます!!!夜も営業していただけたらバッチグーですね!

あかりちゃん、ホンマにレストランであって欲しいね
元あいこ亭のようなお店プリーズ
と、言ってる人もいはるねwink
バッチグーな結果になりますよーに笑

コメントを投稿