とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かおりちゃん&なみちゃん&なおこちゃん&きみこちゃん&ゆみちゃん&ひろいくん | メイン | あきよ号&れいかちゃん&みずきちゃん&そらちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&かみねくん&わたなべくん&ながさかくん&はらくん »

2017年6月 3日 (土)

間一髪!?

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

気持ちいい5月やったかな〜って、書いたけど…

最後にこんなことがsign03sweat01

Img_2713

何か分かる?

Img_2714

蜂の巣sign01多分、スズメバチsweat01sadsweat01

林に囲まれてるし、たまに飛んでくることもあったけど、、

まさか巣を作られるとはbearing

朝イチに役場に電話したら

「防護服は貸し出ししますが、駆除はしないです」

「誰か取ってくれる人は居ませんか?」

「はい、わたししかいません。。」

「そうですか、、では、後ほど電話します」

午後になっても連絡こないし

巣はちょっとづつ大きくなっていくしbearing

で、

これはもう兄友のS郎さんに相談するしかないflair

と、

電話したら、直ぐに来てくれはったupupup

ものの3分で駆除終了shinegoodshine

女王蜂1匹だけが入ってたwobbly

働き蜂が飛んで来なくてよかったー

(ホンマは駆除してくれはるとこ写真撮りたかったけど、そこは遠慮しといたwink)

ここって時に頼りになるS郎さん。

(いつでも頼りになる方やけど、そうそう甘えてばかりもアカンしね)

wink

ありがとうございましたm(__)m

間一髪sign03

これでみんな安全に過ごせるね〜happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34064234

間一髪!?を参照しているブログ:

コメント

そっそんなことがあったなんて!!
本当に何事もなく無事駆除していただけてよかったです>_<
s郎さんさすがです!!

あかりちゃん、びびったけど
さすがS郎さんgood
カッコいいですなsmile

ご無沙汰しております。

ねーさんお元気ですか?

これは、スズメバチじゃないのとちゃいますか?

たぶん。

でも、駆除はしないとね(;´Д`)

ご無事でなによりです\(^o^)/

すまそ(笑)

調べたら、コガタスズメバチの巣でしたわ(;´Д`)

知らんかった(笑)

おーうっちゃん、調べてくれてありがと💚
貼り付けてくれてたのん、メールでは出てたんやけど、公開したら消えてしもたみたいsweat01
カンニンm(__)m
コガタスズメバチていうんやね
蜂も色んな種類がいるんやねー
気をつけないと!ですゎcoldsweats01
駆除してもらえて助かりましたー

おーうっちゃん、元気ですhappy01
お互いに変わりなく元気ってことかな?up

コメントを投稿