とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みさとちゃん&みなこちゃん&ペイジちゃん&じゅんこちゃん&かわむらくん&くらながくん&たきもとくん&たけしたくん | メイン | なおみちゃん&ひっしー&まついくん&きしむねくん&さいとうくん&むらおかくん&ありまくん »

2017年6月18日 (日)

またね(^з^)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

Img_2627_2

とまり木No.1癒し系アイドル?のあかりちゃんが

昨日、島を出てしいましたweep

Img_2628

15日の夜は近所に住んでるOBたち数人に来てもらって送別BBQ

16日は予約を入れないで、2人で過ごすことにup

(あかりちゃんの家の片付けや色々あったんで、のんびりとはいかなかったけどsmile)

2人で昼食・夕食を食べ、マッサージをいっぱいしてもらい

ねー「あかりちゃんが居なくなって寂しくなる人がいっぱいいるやろうけど、

1番寂しいのはわたしやゎ」

あ「わたしもねーさんと会えなくなるのが寂しいです。

ねーさんを知るみなさんも『ねーさんが1番寂しいだろうね』って言われます」

って話しながら2人で涙crying

の所であかりちゃんがコップを倒して大笑いsmile

出発当日の昨日もまだ挨拶やら寄るところがある!と

最後までバタバタdash

お世話になった全ての人に挨拶お礼してから出る。

当然やけど、

まぁホンマに沢山の皆さんに可愛がって頂いてたんやな…

わたしが言うのもなんやけど、皆さんありがとーございましたheart01

Img_2851

子ども達に囲まれるあかりちゃん。

どれがあかりちゃんなのかわかるかな 笑

Img_2854

体調整えて、1日も早く帰ってきてくれるのを待ってるね〜

寂しくてたまらんけど、明るく言うわwink

「ありがとーheart04あかりちゃん。またねhappy01paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34067016

またね(^з^)を参照しているブログ:

コメント

早速さみしくなり見てしまいました。。
ねーさん、本当にありがとうございます。
離れて、またまたより一層感謝の気持ちがこみ上げてきます。
お見送りに来ていただいた方、会いに来てくれた方、お別れ会を開いてくださった方、、、本当にありがとうございました。
うちは、ほんとにたくさんの方に支えていただき、心の根っこを作っていただきました。
この感謝を忘れず、これからもすごしていきたいです。
ほんとに屋久島に来てよかった。とまり木にきてよかった。
名前を挙げきれないほどのお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、屋久島の生活スタートからずーっと支えてくれたねーさん、本当にありがとうございました!!!

また一緒に焼き物しようぜ\(^o^)/

あかりちゃん、ホントに色々助けてもらってありがとう😊
あまりにも普通に当たり前に手伝ってくれるので、それに慣れてしまってたよcoldsweats01sweat01
わたしもある意味変化の年。
お互いにそれぞれの場所で踏ん張ろうねwink
寂しくなくても、ブログは見てねbleah

りゅうくん、こないだ来てくれたリピーターの男子から「(縄文)土器の人」って、あかりちゃん言われてたよ 笑
またコネコネして、庭の焚き火場で焼きたいね〜up

コメントを投稿