とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

GW

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

ゴールデンウィーク入ったねー

仕事ですか?お出かけですか?自宅でまったりですか?

昨日・今日と、また快晴shinesunshineな屋久島です

Img_2413

そよそよ風吹いて気持ちいい〜notes

Img_2416

とまり木41組目くらい?coldsweats01のカップルheart01

babyちゃんと共に帰ってきてくれました

ありがとうhappy01

ゆめちゃん、よろしくねshinecuteshine

今日からどんどん増えて賑やかになる予定

ひどい雨が降らんよう祈るのみ!!happy02

ゆきちゃん&まいかちゃん&たかはたくん&つかもとくん&まえだくん&かわべくん&もりやまくん&よあんくん

4/29誕生日おめでとうbirthdaypresentbeerfastfoodriceballfujiwinebar

2017年4月28日 (金)

なおこちゃん&みかんちゃん&いろはちゃん&ももこちゃん&はるかちゃん&ふじいくん&とくながくん&いずいくん

4/28誕生日おめでとうbarpresentbirthdayhospitalcakecafebeerwine

いろはちゃん、4さいおめでとうhappy01

2017年4月27日 (木)

いきなりでも大丈夫(たぶん)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日はshipフェリー屋久島IIが欠航sweat01

予想もしてなくてびっくりsign03

出る人来る人、何とかどちらも大丈夫やって、、一安心good

Img_2424

日本一周中の台湾の男の子けいくん。

なんと!日本の女の子と結婚してて、、

「妻が日本一周しておいで」と言ってくれたそうなshine

なんと素敵な奥さんだことnotes

フェリーが欠航になったからバイクは鹿児島に置いて

トッピーで来てくれましたnote

Img_2423

誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯

誕生日は屋久島に来たかったんやってwink

みんなでお祝い出来てよかった〜happy01

いきなりでも、なんちゃってケーキ作るよup

(たぶん大丈夫coldsweats01)

とまり木滞在中に誕生日むかえる人は遠慮なく教えてね〜happy02

 

あかねちゃん&まゆこちゃん&きよえちゃん&しのはらくん&はたのくん&しみずくん&くろきくん&えのもとくん

4/27誕生日おめでとうcafebirthdaywinefishpresentbeercakebicycle

2017年4月26日 (水)

ちかこちゃん&いくえちゃん&たけなかくん&しびたくん&アレックスくん&あべくん&はるとくん&せおくん&かわなみくん&わかばやしくん&ぎおんくん&にしだくん

4/26誕生日おめでとうribbontulipartbeerpresentfastfoodbirthdaywinecakebarrestaurantriceball

はるとくん4さいおめでとうhappy01

2017年4月25日 (火)

すずきくん&あまのくん&いがらしくん&ひろおかくん&おのくん

4/25誕生日おめでとうpresentbeerbirthdaycakesoccer

良くなりました

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

一昨日は股関節痛くて…と書いたんで、心配してくれたかもしれんねcoldsweats01

それと大きな間違い1つsign01

拒食症でなく、過食症気味bearingbearingbearing

デブ化が止まりませんsweat01downsweat01

Img_2413

歩いたりはちょっと痛かったけど、その代わりではないけれど

GW前ってことで、ジャングルジムならぬベッドの最上階のお掃除とかして

体動かしてましたよーgood

昨日は整体マッサージのお兄さんにきてもらい、施術してもらったんで

痛みも無くなりましたupupup

今日からまた超スロージョギングrun

するのかなーー???

無理しすぎずがんばりますscissors

Img_2343


ともみちゃん&みゆきちゃん&おがわくん&いわたくん&おおいしくん&じくはらくん&さとうくん

4/24誕生日おめでとうwinebirthdaybeerbarpresentcakefastfood

2017年4月23日 (日)

いたた…(・・;)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

年末からこっち食欲がひどいsweat01

もう今や拒食症気味sweat01sweat02sweat01

違う違うsign01間違えたsign03過食症気味sweat01downsweat01

なんとかここで踏ん張らねば!!と、

やっと朝も温かくなってきたんで超スロージョギング開始up

と、なりかけたのに、、、

今朝、出る男子を見送った後

庭の草が気になり草むしりscissors

綺麗にしなくちゃね〜、、で、ちょっとだけむしってみたwink

まではよかった

bearingsign02bearing

なんか股関節?腰?痛いよsweat02

歩くのもちょっとビミョウ

downdowndown

筋肉がこわばって、、からの痛みだと思うんやけど

超スロージョギングは暫し無理weep

月曜に整体マッサージのお兄さん予約したんで

おとなしくしとこ。。はーdespair

GWの準備があるからね

お家で頑張って体動かすとしよーhappy01