とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みかちゃん&りょうちゃん&ちあきちゃん&はぎわらくん&おぎのくん&とみたくん&あおつかくん | メイン | ゆうかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん »

2017年3月13日 (月)

おじょうとちゃいろ(=^x^=)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

13日の朝、7時過ぎの町内放送

「天候不良によりフェリー屋久島IIは欠航します」

ear?!?

昨夜は天気予報見てなかったんで、いきなりの欠航放送にビックリwobbly

1.5→3メートルの波で欠航って……sweat01

「どういうこと?」ってぶつくさ言いながら表に出たら

Img_1871

仲良しな2匹cat(写真は↑数日前の)

けど、ちゃいろ(=^x^=)は悪いことしてるって意識があるのか?なんなのか?

わたしの顔見たら離れるdash

一昨日は…

Img_1938

背伸びして?求愛heart02

Img_1941

heart04shineheart04

Img_1935

これはやっぱりカップリング成立なのか???

くっいたり離れたり、聞けへんからホンマのとこは分からんけど

とりあえず仲良しな様子を見てウキウキする最近かなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34047940

おじょうとちゃいろ(=^x^=)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿