とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あいちゃん&かおりちゃん&よしえちゃん&そうきゅうくん&おやびん&そがべくん&よしかわくん&はらさん&たぐちくん&たけうちくん&いわせくん&まーちゃん | メイン | たまきくん&ひぐちくん&ささきくん&にしじまくん »

2017年2月26日 (日)

アラフィフの星!のはなし

こんにちは〜paperとまり木ねーさんですhappy01

ご無沙汰です^^;

誕生日おめでとうメッセージばかりのアップ(それも遅れ気味)でsweat01

サボってはいたけど、体は元気ですwink

今日は東京マラソンやねrun

走ってる人いるんかな?

東京以外でも走ってる人いるんかな?

頑張ってね\(^o^)/

          run    run    run

先週は京都マラソン。

わたしが知ってるのはこの2つだけやけど、色んなとこで開催されてて

うちのゲストの1人であるあひるちゃんて女の子は「ほぼ毎週走ってるんちゃうん!?」て思うほど走ってはるwobbly

フェイスブックでも沢山のとまり木メンバーが各地で走ってはって、「凄いなぁー」って感心するばかり。

     confident    confident

先週の京都マラソンでアラフィフのよしみちゃんが走らはってん!

多分初フルマラソンsign01

1度10キロに出場しはっただけやと思うの…

6時間弱で見事に完走shinerunmotorsportsshine

Img_1734_2

(写真はよしみちゃんではないです)

とまり木で開催してる屋久島一周タイムトライアル(歩き)にもチャレンジしてくれてて、21時間半くらいでのゴールやったかな?それもその前年に歩いた自分の娘よりも2時間早いゴールやったよね〜〜good

もうね、尊敬以外ないねんupupup

とても同じようには出来ひんけど、ちょっとだけ真似はしたいと思ってるんconfident

わたしの『アラフィフの星shine

次は何をして驚かせてくれるんかなnotes

楽しみにしてるよ〜goodhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34040995

アラフィフの星!のはなしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿