とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

20161230

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

Img_1934_2


2016年も今日1日。

やり残したことない?

わたしは毎年のことながら、やりきれてないことだらけcoldsweats01

Img_1933_2

快晴の昨日

Img_1930_2

つねちゃんとゆうへいくんfishクロ(メジナ)GETshine

Img_1931_2

大漁やったんで、みんなも持ってみたけど、まだ後ろに何尾かあってんnote

夜、お刺身と焼きで頂いたよdelicious

Img_1936_2

午後は22回餅つき大会notes

Img_1940


今回は5歳児2名、小学2年生2名とワン2匹が帰ってきてくれて

Img_1939_2

賑やか楽しの餅つきup

Img_1929

途中で撮るの忘れたので終わってからパチリ camera

こども4人いると、ホンマに賑やか元気happy02

みゆきちゃん&のむらくん&なかだくん&たにぐちくん&ひらまつくん&なかがわくん

12/30誕生日おめでとうtulippresentbirthdaybarfastfoodcamera

2016年12月30日 (金)

年末の風景

こんにちはscissorsとまり木ねーさんですhappy01

2016年もあと2日になってもたね。

Img_1921_2

年末年始のとまり木は、ほとんどがリピーターup

なので、こんなかわいいお手伝いさんが現れることがよくあるconfident

Img_1922_2

明日、いやもう今日やね。

今日の餅つきに備えて、杵のお手入れをしてくれる

こんなかわいいお手伝いさん…いやいや

心優しい大人たちwink

Img_1924_2

昨日Nくんがストーブを車に積んで帰ってきたcoldsweats02

ので、お外で七輪焼きも温ぬくnote

Img_1925_2

仲良く塗り絵。(出会ったのは4時間前notes)

Img_1926

ほのぼのhappy02なとまり木です

2016年12月29日 (木)

なおみちゃん&まいこちゃん&ほのかちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん&トニ

12/29誕生日おめでとうrunwinebirthdaypresentbeercakebar

2016年12月28日 (水)

ありがたや…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日は酷い風と波の高さが5メートルとかでフェリーshipは欠航

雨も降るので、出掛けずこんな感じ

Img_1918

ゲームに興じるのが一番noteな、感じwink

今日はふるさと…でGetした肉と、カニを持ってきてくれたので

Img_1923

屋久鹿肉を買ってきて、ホットプレートで焼肉up

何て贅沢shine

Img_1919

美味しかったねdeliciousheart04

れおくん

12/28誕生日おめでとうbirthday

2016年12月27日 (火)

終わった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちはtyphoonwaveとまり木ねーさんですhappy01

書き書きpen最後の追い込みdash何とか頑張って

550枚終わった〜happy02sweat01

毎年やり取りのま行〜わ行の方がた、

元旦には着かないかもですcoldsweats01

Img_1915

暖かいので、昨夜もお外で呑みbeerbottleな、みんな。

昨日から年末年始の『とまり木への帰省』始まりましたnote

 

ひでみちゃん&いのうえくん&さとうくん&りょうたろうくん&いのうえくん&いとうくん&いわたくん&くろさわくん

12/27誕生日おめでとうwinebarfastfoodpresentbudbirthdaybicyclecake

りょうたろうくん8さいおめでとうhappy01

2016年12月26日 (月)

ゆきちゃん

12/26誕生日おめでとうbirthday

メリークリスマス

こんにちはcakeとまり木ねーさんですhappy01

楽しいクリスマスやった?

それとも普通に仕事で普通な日やった?

24日はクリスマスパーティーしましたnote

ちょっと前までの予定では5人くらいで、こじんまり…やったんやけど

Img_1906

Img_1907

嬉しいことに13人の賑やかなパーティーとなりましたup

deliciousの後は

Img_1904

プレゼントpresent交換とケーキshinebirthdayshine

Img_1903

Img_1902

1人づつプレゼントを開けていく…

その度にみんなからの歓声happy02

Img_1900

プレゼントを手にしたみんなの笑顔最高shinehappy02shine

楽しい夜でしたxmas