とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●WIFI有り
    ●登山用弁当手配可能
    ●自炊スペース有り

    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月26日 (月)

くりすてぃーなちゃん&こだまくん&うちだくん&すぎやまくん&はんさん&よこみぞくん

12/25誕生日おめでとうtulippresentbirthdaybarcakewine

かなえちゃん&えいこさん&よしまつくん&やまなかくん&よしだくん&すぎのくん&わたじくん&すぐるくん&たかはしくん&たんのくん

12/24誕生日おめでとうpcribbonbarbeerpresentbirthdayfastfoodtennisruncake

2016年12月24日 (土)

フェリーは欠航になったけど…

こんにちはxmasとまり木ねーさんですhappy01

3連休ですか?

23日。お天気は荒れたねーdown

波は高くて、風もつよいwavetyphoon

なのでフェリーshipは欠航。

来る予定だった子たちも、島を出る子たちも

トッピーに変更なのでちょっとアタフタsweat01な朝やったねwink

無事トッピーに乗ったら楽しむのみshine

しばらく地味で静かやった?とまり木も

ちょっと賑やかにup

Img_1899_2

明日は早く出かける子もいないので呑みbeerup

Img_1898_2

24日はクリスマスパーティーxmasbirthdaydelicious

2016年12月23日 (金)

まーぼう&はるとくん&なかじまくん&ぎよーむくん&にしまきくん&かとうくん&おおだてくん&たかはしくん&やまぐちくん&はがくん&きむらくん&たちばなくん

12/23誕生日おめでとうfishpresentbarfastfoodcafebeerwinebirthdaybananacakebicyclebottle

はるとくん10さいおめでとうhappy01

2016年12月22日 (木)

あずさちゃん&のりこちゃん&ふじたくん&たかやなぎくん&しゅんちゃん&いしだくん&いけながくん&ふじいくん&いしかわくん

12/22誕生日おめでとうribbonwinepresentbeerhousebirthdayfastfoodcakebar

2016年12月21日 (水)

興奮した(*゚▽゚*)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

Img_1896


今日もポカポカ暖かくて幸せなお昼でしたnote

みんなのとこもそうやったんかな?

昨日の夜も暖かかったんよね。

で、ふと

「あっ今夜ロケットの打ち上げあるんやったやん」

て、思い出して、、、

表に出てみたの。

20:00に鹿児島の内之浦からの打ち上げ。

種子島のロケットの約半分の大きさのロケット。

遠くやし、見えるか分からんけど、、

で、東の空を見上げる。

「あれちゃいますか?」

「いや、それは星やろ」

なーんて話してたら

見えたsign03

テントに入った男の子に早く出ておいでー!って叫んでからも

長ーく見られたshine

こないだの種子島のH2Bよりも長くながく見ていられたup

空港側の木が無かったらもっと見られたね〜

いつもの上の空き地に行ってたらもっと見られてたかもね〜

なーんて言いながら3人で空を見上げた。

久しぶりにワクワク興奮した夜やったゎshine

らむちゃん&くしかわくん&あらきくん&じょにぃくん&たかはしくん

12/21誕生日おめでとうbirthdaybarbeerpresentcake

まどかちゃん&もりやまくん&いとうくん&なかのくん&にむらさん

12/20誕生日おめでとうbirthdaypresentcakebeerwine

2016年12月19日 (月)

おかげ?

こんにちはrockとまり木ねーさんですhappy01

書き書き、なかなか進まんけど

とりあえず200枚終了up

残り330枚sweat01

がんばれわたしrock

そう、なにがおかげ?かと言うとね

こないだ大掃除したやろ?

その翌日

「ねーさん、氷が溶けてるんだけどsweat01」と、まこっちゃん。

冷凍庫動かして後ろっ側掃除した時、コンセントが抜けたみたいbearing

確認したら見事に溶けてたsweat02

予定外ではあったけど、

おかげで冷凍庫の中もキレイにできたゎshine

じゅんちゃん&あおいせんせい&ふみえちゃん&ゆきちゃん&きたがわくん&まつだくん&きたむらくん&すぎながくん

12/19誕生日おめでとうpresentchickbirthdaywinefastfoodbeercakebar

あおいせんせい、5さいおめでとうhappy01