とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えみちゃん&ゆきちゃん&さのくん&くまがいくん&はがくん&おくしたくん&はまだくん | メイン | あすかちゃん&みきちゃん&ちはるちゃん&わたせくん »

2016年12月 1日 (木)

12月1日

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

あっと言う間に12月になってしもたねーwobbly

もうホンマにあっと言う間sign01

これって年齢のせい?coldsweats01

Img_1839

11/28・29日はお天気が良くて、ススキの穂が夕日に照らされて綺麗やったよshine

Img_1844

愛子岳の上もこんなにキレイup

Img_1841

おじょうcatさんの食欲は止まることを知らずsweat01

(誰に似たんやろかbleah)

舌出して「ご飯ちょうだいdelicious」って、訴えてくるねん 笑

もう最近は『おじょう』て言うより『おばちゃん』sign02

プクプク膨らんできてはるのsmile

益々『ねこcat』そっくりになってきた。

わたしもやけど、ちょっと食べるの控えさせようかなthinkな感じwink

昨日も昼間の日差しは夏を思い出させるくらいに暑かったけど、

今日から12月。

まだ何も手をつけてない例の事catface

3週間以内に頑張れるんやろかsign02

やるしかないよねsign01

はいrock今日から年賀状書きsign03頑張りま〜すscissorssweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34013346

12月1日を参照しているブログ:

コメント

今の時期、猫の食欲は夏の倍くらいになります。
冬の寒さに備えて皮下脂肪を蓄えるのです。
毛量も夏の倍になります。
ですから見た目、モコモコ、丸々になりますよ。

猫おやぢさんcat
そうなんですね!
ご飯の糧、今まで通りあげてるんやけど
増やしてあげた方が良いということですねflair
屋久島の冬は北西風が吹くと超寒いので、乗り切れるよう
モコモコ丸々になってもらいましょうshineupshine
ありがとうございますhappy01

猫のルーツはアフリカのサバンナ地帯に生息していたリビアヤマネコです。
従って暑さには強いですが寒さには弱いです。(犬と真逆)
なんとか寒さを凌げるような工夫をしてあげてください。

えさは高タンパクのえさにしてあげてください。生ものは高カロリーですがおなかに原虫がわきやすいです。
鶏肉は猫にとても良いのですが決して骨は与えないでください。

猫おやぢさんcat
原虫ですか、、、
お魚釣ってきはった時、けっこうあげてますsweat01
なるべく火を通してあげるようにしなくてわflairですね
夏場抱かれたがらないけど、冬場は自ら膝の上に乗ってくるのは
寒さに弱いから暖をとってるってことなんですねwink
できるだけ工夫してみます
ありがとうございます

コメントを投稿