とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まみこちゃん&なおみちゃん&やすえちゃん&ウェスリくん&きたやまくん&もりわきくん&ほそいくん | メイン | あきこちゃん&れいこちゃん&さやかちゃん&こまつくん&ナンシー&おどくん&まつおかく »

2016年11月25日 (金)

分かってくれたかな?

おはよーpaperとまり木ねーさんですhappy01

寒くなったねーーdespair

東京は54年ぶりに11月に初雪snowとかsign02

3日ほど前まで夏みたいに暑かったのに…

いきなり夏→冬

バイクで帰ってきてかなり寒がった男の子がいたので、今期初エアコン暖房!

わたしの部屋も毎度のことながら、『とまり木の北国』なんで

暖房つけたゎcatface

うちのおじょうさんcatはまだ元気に動き回ってはりますよ。

Img_1818

こないだから、たまーにわたしの車rvcarのボンネットに猫の足跡がついてたんやけど、

ついに?おじょうcatが車の屋根に乗ってるのを発見sign01

捕まえて「車に乗ったらダメでしょ。」

「アカンの!乗らないの!!分かったsign02

って言うたんやけど…分かってくれたかなぁcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34008723

分かってくれたかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿