とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« りょうこちゃん&ぽちくん&きたのくん | メイン | きょうこちゃん&なおみちゃん&しほちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん&きたくん&はしもとくん »

2016年11月21日 (月)

日替わり

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

毎日コロコロ変わる天気。

Img_1820

一昨日は夏みたいに暑かったーーsweat01

昼間は動きたくなくなるくらい暑かったdown

Img_1821

おじょうcatも干してる布団の下でお昼寝sleepy

Img_1816

その代わり夕映えは綺麗やったなshine

Img_1817

愛子岳の上も綺麗up

九州は全体的に暑かったみたいやね

Img_1813

暑い夏にはあんまりないけど、夜になると気温が下がって人肌恋しいのか?

みんなの膝の上に乗ってくるおじょうcat

毎日誰かの膝の上に乗ろうとしてくるみたい。

クララちゃんの膝の上が超お気に入りみたいnotes

今日はcloudrain。明日は一日rain

日替わり天気。

次、お布団干せるのは明後日かな…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34005986

日替わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿