とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みわちゃん&かよこちゃん&たくまくん&おぐらくん&いわむらくん&とおるちゃん&つるたくん | メイン | まきちゃん&しらいしくん&ひがしくん&いけだくん&すずきくん&つるたくん&たにぐちくん&たかはしくん&はるかくん&よしだくん&つじくん&きたぶちくん »

2016年10月20日 (木)

行けても行けなくても

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日から小屋泊まりで登山に行ってた2人と1人。

今日昼前には白谷に下りてきて、昼過ぎには元気にとまり木帰宅good

H&Nブラザーズは昨日、まったり白谷の森を歩いた(歩いてしもた?coldsweats01)ので

宮之浦岳は目指すのは次回のお楽しみに置いといて

高塚小屋でお泊まり。

Tくんは早足で駆け上がり、新高塚小屋に昼過ぎに着いたから

ザックを置いてそのまま宮之浦岳までdash

さすがチャリダーbicycle。元気run

2日間良いお天気で、ごっつラッキーやったねshineupshine

夜は新しいゲスト2人と共に談笑happy01

Img_9517

今日来てくれた2人はちょっと残念sweat02

土砂崩れのランド線は明日10時から通行止め解除。

なので荒川登山口からは登れないweep

白谷からも朝は行けても、帰りの川が増水して渡れなくなる可能性大down

ということは、、、

縄文杉に行かれへんcrying

bearingbearingbearing

かなしいなぁ、、、

「また帰っておいで」って事やねconfident

明日は白谷雲水峡や島内巡りで温泉やら滝やら

楽しんで下さい!!wink

行きたかったとこに行けても行けなくても

山・海・川。

遊べるところはまだまだたくさんnote

待ってますよ〜\(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33978419

行けても行けなくてもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿