とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

さえこちゃん&あゆみちゃん&ゆうきちゃん&まきおくん&おおはしくん&みうらくん&おくくん&たけいくん&ますいくん&おがわくん&らくとくん

10/29誕生日おめでとうribbontuliphospitalfujipresentbeercakewineapplecafeairplane

らくちゃん2さい、おめでとうhappy01

2016年10月28日 (金)

おおにしくん&ますぐちくん

10/28誕生日おめでとうpresentbirthday

2016年10月27日 (木)

なかなか(^◇^;)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今滞在中の、日本一周中チャリダー2人bicycle

Img_1709_2

コレ何か分かるsign02

Img_1710_2

コレsign03upwardright

Img_1711_2

Img_1712_2

Img_1713_2

Img_1714_2

Img_1715_2

うーーこの表情coldsweats01
茹でて塩ふって食べてはったけど…





やるなぁthink

……お腹もこわさず元気にしてはるんで

栄養になったんかなぁcoldsweats01

みゆきちゃん&しほちゃん&おくのくん&ひるかわくん&イアンくん&わけくん&たけちくん

10/27誕生日おめでとうbreadbirthdaywinepresentcakebudbar

2016年10月26日 (水)

サプラーイズ*\(^o^)/*

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日は「ぜったいに山、行くべきだよup」って言いたくなる

晴天の屋久島でしたshine

縄文杉、縄文杉→白谷太鼓岩、太鼓岩、、、って

7人が山登りshinenoteshine

一昨日の夜、久しぶりに真面目にお仕事したわたし。

(あ、誕生日を聞いただけやねんけどねbleah)

香港からのゲスト『カムユくん』が25日が誕生日ってflair

あらあら大変dash

またもやなんちゃってケーキ製作wink

Img_1720

カムユくん「サプラーイズ*\(^o^)/*」って喜んでくれたよhappy02

Img_1719

(夜出かけなかった子たちでお祝いnotes)

この後ケーキを食べながら、みんな頭を捻りながら

日本語と英単語でトーキングgood

昼夜共に楽しい1日になりましたhappy01

たまちゃん&ちかちゃん&ゆうこちゃん&ふみこちゃん&なかにしくん&きざわくん

10/26誕生日おめでとうfishwinepresentbirthdaycafecake

2016年10月25日 (火)

ゆうこちゃん&おかもとくん&にしがきくん&カムユくん

10/25誕生日おめでとうpresentcarwinebirthday

雨止んだ♪

おはよpaperとまり木ねーさんですhappy01

一昨日はけっこうrain降ったんで

Img_1702

お昼に安房行ったら、upwardleftこんななってたsign03wobbly

とまり木辺りもrainよく降ったけど、ここまではならんかったよ。

Img_1703

これでは分かりにくい?

Img_1705

今日は雨も止んでcloudupwardleft蝶々も何種類かヒラヒラ飛んでたnote

トンボ飛んで、蝶々飛んで、、、秋なのか夏なのか?

微妙な季節感。。

けど、夕べは寒かったな。

今日来た男子たち「まだ泳げますか?」なんて泳ぐ気満々なんやけどsweat01

できたらもう泳がんといて欲しいな、、もう寒いやんdespair

そろそろ毛布出そうか思てるくらいやのに。

何かあったら心配やん。ねぇ。。。

今夜も一回聞いてみよthink

かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん&はまおくん

10/24誕生日おめでとうribbonbirthdaytulipbeerpresent

2016年10月23日 (日)

みみちゃん&あおやまくん&たなかくん&セネくん&にっくにくん&いわしたくん

10/23誕生日おめでとうwinepresentbeerbirthdaywinecake