とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおこちゃん&みかみくん&いけだくん&わかつきくん&ひらおかくん&おがたくん&あさみくん | メイン | 旅立ち.2 »

2016年9月27日 (火)

旅立ち

こんばんはraincloudとまり木ねーさんですhappy01

シルバーウィークはどこかお出かけした?

屋久島は昨年ほど凄い人ではなかったけど、ほどほどに忙しかったかな?

で、何となく疲れましたcoldsweats01  まぁありがたいことなんですよねwink

2週間ほど前は「23日、人が少ないし、、、ゆきちゃんお別れ鍋しよか」て言うてたん。

そやけど、何となーく人数増えて賑やかになったんよねーup

Image

フランスからのえみりんちゃんも「おいしいですdelicious」って喜んでくれたしnote

Image_2

「材料買っちゃったし…」って参加せえへん人もいたけど、みんなでワイワイガヤガヤ

とまり木らしい食事会ができたgood

人数増えた時にちょっと、お外で少人数でお別れ会しよかな?thinkとも考えたんやけど、

やっぱり最後はとまり木でせなねflairとねconfident

Image_3

食事の後は外で星観る子たちもいて、中にはOB達だけになり

ゆっくり話も出来たshine

Image_4

写真みたらどこがゆっくり話したん⁉︎て思うやろけど、、

アプリで変な顔に写真撮ってバカ笑いしたり

3ヶ月滞在してたけんじくんも同じく明日島を出るので記念撮影shinenotesshine

ホンマ楽しい夜やったなぁ。。

明けて24日はいよいよ旅立ちの日。

Image_6

ゆきちゃんが働いていたすぎっこくらぶの子供たちも見送りに来てた。

Image_7

「ゆきっち、バイバーイpaper」「けんじくんバイバーイpaper

て、大きな大きな声でお別れ言う男子が横にいたので

「こくぼにも何か言うて」て言うたら

「こくぼー。ゆきっちをしあわせにしろよーー\(^o^)/」

って、何度も何度も叫んでたhappy02

まだ直ぐにはしないけど、とまり木45組目?の結婚カップルになる予定の2人。

みんなが幸せ祈ってるよheart02

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33950409

旅立ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿