とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 旅立ち | メイン | まきこちゃん&かばちゃん&まりえちゃん&めぐみちゃん&はやとくん&もときくん&すがさん&いけだくん »

2016年9月27日 (火)

旅立ち.2

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

26日は台風17号の影響でうねりが強かったからかな、、ship屋久島IIは欠航。

朝降ったあと、降りそで降らない?、、あら夕方まで降らんかったねーcatfaceな、蒸し暑い1日でしたwobbly

旅立ち.2はけんじくん。

2年前のゴールデンウィーク前にやってきたんやけど、その頃は多分

日本一周中のチャリダーbicycleやったんよね。

で、愛子岳登った帰りにbicycleこけて、後ろから走ってきた一緒に登った子にbicycleひかれて

入院して「打撲」と診断されたけど、ホンマは骨折やって、、sweat01

うーん、、、島で1番大きい病院の診断。どうなってんの???やったよね。

そこで一旦旅は中断して実家に戻り、回復してからバイトして

で、「旅再開は屋久島から!でしょうgood」で4月に帰ってきて旅再開flair

出発するよーbicycle

の筈やったんやけど、早崎の海岸の崖から落ちて手切って

また島で1番大きい病院hospitalweep

これは夏休みまで居なさいってことでしょthink

で、

夏休みはすぎっこくらぶでバイトして、9月に出発bicycle

色々あって(あったのか?)bleah

冬場はまたアルバイトして、今年5月?また再開bicycle

「すぎっこくらぶ、また来て欲しいて言うてはるよ〜」

で、帰ってきたよねsmile

Image_8

たぶん日本全部回ってるよね。

今回で「完」になるんだよね。

今年は島で1番大きい病院に行かなくて済んだね。

実家帰るまであと少し、十分気をつけてbicycle旅、完結させてね〜\(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33950417

旅立ち.2を参照しているブログ:

コメント

三年目にしてやっと無事故で屋久島出れた事に感動してます笑
今年こそ旅終わらせてまた屋久島行くの楽しみにしてます!

けんじくん、約3ヶ月?ありがとうheart04
こないだかわべくんが来て「出ちゃったのか。病院じゃないんだ」って笑ってたよsmile
無事出られてよかったね〜
実家に戻るまであと少し。
気をつけて楽しんでね〜\(^o^)/

コメントを投稿