とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 嵐の前の、、、 | メイン | おりえちゃん&なおみちゃん&なおこちゃん&かりんちゃん&いのうえくん&ひらたくん »

2016年9月20日 (火)

台風16号。。たまには台風もいいな^_^

おはようsunとまり木ねーさんですhappy01

台風16号typhoon、屋久島もちょっと暴風域に入りました。

Image

「非常に強い台風typhoon」とのことで、今回もしっかり雨戸付けgood

Image_2

とまり木の玄関も封鎖wobbly

Image_3

裏側もバッチリflair

Image_4

当然、テントも撤収think

一昨日の予想より早く来そうになったんで、朝のうちに全部済ませてしまい

(はい!もちろんみんなに手伝って貰って雨戸付け。)

(前回のtyphoonの時から滞在の子たちはちょっと覚えてくれたので、早く終了note)

後は台風が来るのを待つのみに!

おかげで時間が出来たので、、、

15年振りに帰ってきた薫くんと白谷雲水峡を歩いてきた、とまり木OBのみずはに誘ってもらったんで

尾之間のレストランにランチに行ってきたdeliciousup

あの美少女やった薫くん。覚えてる?

もう美少女じゃなくなってたゎ。

当然やけどcoldsweats01普通の29歳の青年になってたよnote

(普通のではなく、凄く頑張る青年になってる)

(みずはと2人して感心しきりの頑張り振り。)

(凄くしっかりしてて、、もう私たち嬉しい限りですshine)

台風はいつも憂鬱になるけど、今回は台風のおかげで幸せな時間を過ごせたconfident

たまには台風もいいな^_^(、、、なんて、いつもながら勝手やなぁf^_^;)

とまり木無事です。

あっ壊れたところ1つ!

Image_5

玄関左に立ってたとまり木看板がダメになったくらいかな、、

けっこう気に入ったたので悲しいかもcrying

Image_6

おじょうcatぼくcatも今回は朝に顔だしたしscissors

Image_7

台風一過晴れsun楽しい1日になりますよーにnotes

四国、本州の方のみんな、気をつけてねー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33944461

台風16号。。たまには台風もいいな^_^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿