とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かづきちゃん&はゆるちゃん&あきちゃん&たけうちくん&ぬまくん&ダニエルくんきくちくん | メイン | みちこちゃん&すのちゃん&さかぐちくん&ごとうくん&しまざきくん&まえだくん&かわかみくん&こばやしくん »

2016年8月23日 (火)

にーさんの日

おはようございますsunとまり木ねーさんですhappy01

早朝に島を出る子たちを見送って、お団子作って、、、

なぜか今時間が空いてます。

今日はにーさんの日。

にーさん(わたしのだんなさん・まーちゃん)の7回目の命日。

ここんとこブログ更新遅れてダメダメやったんで

「今日は更新しろよ」とでも言うてはるんかね〜coldsweats01

早朝見送った時の朝日がとても綺麗でした。

オレンジ色でホンマに綺麗やったよ。

わたしの大好きなオレンジ色の太陽shine

まーちゃんからのプレゼントpresentって思うことにしたwink

良いふうに考える方が幸せやもんねnotes

普段と変わらへん1日やけど、今日からまた1年!楽しもうhappy01

みなさん又1年よろしくお願いしますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33916179

にーさんの日を参照しているブログ:

コメント

あの夏も、暑かったよね〜。私が九州かえってきたの、わかってるかなー。そろそろ帰りたい!!

ほんと、あっという間に時が過ぎていくよね。

お兄さんからのプレゼントsun、良かったね。いつまでもアツアツ~heartやね(笑)

また1年、元気で楽しく過ごそうね!!

ゆりちゃん分かってると思うよconfident
早よ帰ってこいて言うてるやろwink

なおちゃん、ホンマにあっという間に月日は過ぎていくね。
無駄なく過ごしたいと思てるのに、無駄なことしてばかりで生活してる気がするcoldsweats01
ま、元気で楽しく!過ごそうねnote

コメントを投稿