とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりちゃん&ともみちゃん&ふるやくん&やまざきくん | メイン | うんじゅちゃん&のだくん&さのさん&あきばくん&ささきくん&こにしくん »

2016年8月29日 (月)

北海道

おはようcloudrainとまり木ねーさんですhappy01

こないだからtyphoon次々と例年と違う動きで進んでいってたねthink

一時は3つの台風に囲まれてたりしたよねwobbly

今もまた10号がおかしな進路で進んでいってるねdespair

そのtyphoonで帰ってこられるのか?って心配してたんやけど

25・26日の2日間で北海道からまさきくんが帰ってきてくれたよnote

昨年は縄文杉登山fuji

そして今年は宮之浦岳登山fuji

一緒に登ってるのは奥さんのお父さんnote

娘の婿と出かけられるって、おとうさん幸せだよねnote

Image

孝行(義)息子だね、まさきくんshine

今回、天気予報は晴れsun

そやのにレーダーに映らない雨雲で雨が、、sweat01

(山で出会ったガイドさんもupwardright不思議がってたってsad)

おまけに靴が両方共ソールが剥がれてきてsweat01sweat01

膝も痛くなるし、、、

で、かなりしんどい登山になったまさきくんcrying

登山翌日は膝に湿布貼ってたねbearing

お父さんの方は痛みもなく元気にしてはって、、、

さすが普段からちょこちょこ登ったりしてはるだけあるねgood

次は余裕で下山できるようsmileトレーニングしといてね、まさきくんbleah

新百名山のモッチョム岳か愛子岳に登れるようにup

来年もお父さんと一緒に帰ってこられるよう、しっかり働いてね〜paper

待ってるからねheart04

(台風の被害が出ませんように。最小限で済みますように、、。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33920963

北海道を参照しているブログ:

コメント

ご老体の真崎くんがお世話になりました!
今年こそは!汗笑

おがわくん、babyちゃんだいぶ大きくなった?
もしかしたらご老体かもしれんおがわくんのお世話するよー(笑)
待ってるからねwink

コメントを投稿