とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきこちゃん&あいちゃん&さちこちゃん&ハルちゃん&かさまくん&いしだくん&まつばくん&こばやしくん&うらしたくん&こやまくん&さとうくん | メイン | まなみちゃん&なかむらくん »

2016年7月20日 (水)

梅雨明け♪

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

昨日、東海地方まで梅雨明けしたね〜up

Image

昨日の朝は4キロ走れた(超超スロージョギングwink)

昨日までの蒸し蒸しもなくなって、心地よいそよ風吹く暑さnote

何か嬉しhappy02

日差しはジリジリ焦げてる

shinesunshine本番sign01

ここまで昨日書いて中断coldsweats01

昨日とあるけど、ホンマは一昨日になる

今朝は寝坊したんで3キロほど。

足、すごいだるかったんで

歩いてる人より遅かったかも?

おまけに膝も痛くなったんで牛歩やったかもbearing

それでも全部走れた(つもり)んで、わたしは満足note

Image

早起きすればこんな朝日にも出会えるshine

Image_2

ぼくcatを見守る木登りおじょうcatの姿も見られるlovely

暑い暑いって文句言うやろけど、梅雨明けバンザイhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33887383

梅雨明け♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿