とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さゆりちゃん&たかこちゃん&つねちゃん&いわはらくん | メイン | あきこちゃん&まきこちゃん&はるみちゃん&かおりちゃん&かめやくん&たかなしくん&いせくんありもとくん&おしやまくん »

2016年6月22日 (水)

ボケまくりの間のこと

おはようcloudとまり木ねーさんですhappy01

ボケまくりの間のことを少し。

日曜日は地区の奉仕作業で朝から道の草刈り。

加えて、今年は道に覆いかぶさっている木の枝を区内の電設会社の方達が切って下さるので、その後の枝や葉っぱなどの清掃。

Image

手で切って下さるのかと思ってたら、、、重機2台やってきたsweat01

とまり木の前の道もかなり覆いかぶさってたのでお願いしておいた。

Image_2

このオレンジの重機が凄い!

特注のでっかい丸い刃が回転して、太い木も一瞬でカットshine

Image_3

後ろの黄色い重機が大きい枝を挟んでその後ろのトラックに乗せるflair

こういうの見るの大好きなんで、自分達が作業出来るまでずーっと見とれてたwink

重機のお仕事が済んだら私たちの出番note

Image_4

今年はけんじくんとすーじーの2人がお手伝いしてくれました。

(お手伝いさせられました←の方が正しいかsmile)

毎年誰かがお手伝いしてくれてる、区の奉仕作業。

とまり木の行事の一つになってしまってるbleah

その時に滞在中のみんなに感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33863009

ボケまくりの間のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿