とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおこちゃん&みかんちゃん&いろはちゃん&ももこちゃん&はるかちゃん&とくながくん&ふじいくん&いずいくん | メイン | ゆきちゃん&たかはたくん&つかもとくん&まえだくん&かわべくん&よあんくん&もりやまくん »

2016年4月28日 (木)

がんばったらご褒美?

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

おっ雨止んだね〜

って思ってたら又パラパラ

今日もイマイチすっきりせえへん天気の屋久島でした

Image こないだからの2度の大風で落ち葉がいっぱいやったんで

朝の雨の無いうちに掃き掃除up

Image_2

きむらくんが手伝ってくれたんで早く済んで助かったーgood

1人でやってたら時間は掛かるわ、腰痛くなるわでヘロヘロになってたやろなぁconfident

雨で落ち葉が水を含んで重たかったもんsad

掃いた尻から風で葉っぱがヒラヒラ。。。coldsweats02

ま、スッキリなってわたしの気持ちもスッキリshine

明日からGW。

なんとなく切り替え出来た気分notes

夕方また雨が降り出した

7時過ぎても誰もお風呂に入りにこない、、、think

これはもう朝からがんばったご褒美flair

一番風呂頂きました〜note

たまにはこんな事もないとねbleah

2日休みを取ったら10連休になるらしいけど

10連休の人居る?

長い休みの人、短い休みの人、どちらも楽しんでね

休みのない人、共に頑張ろうscissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33811771

がんばったらご褒美?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿