とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

しほちゃん&ひさこちゃん&あきこちゃん&かよちゃん&あやこちゃん&かわなみくん&まいけるくん

3/31誕生日おめでとうwinebreadbirthdayarthospitalbeerpresent

晩餐

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

大学生の春休みも終わりかな?

だいぶ落ち着いてきたとまり木house

連休最終日くらいから毎日みんなの晩ご飯を作ってくれてたいえもとくんやけど

今日がラストdayweep

あと2人、げんきくんとさやちゃんも同じく明日出発crying

Image

今夜のメニューはすき焼きnote

とても美味しそうやったよdelicious

Image_2

食事の後は焚き火&焼き芋shine

良い夜でしたnotes

2016年3月30日 (水)

みさえちゃん&みつぎくん&おおかみくん&ひろかわくん

3/30誕生日おめでとうbirthdaywinepresentcake

2016年3月29日 (火)

ゆうこちゃん&えすんちゃん&みほちゃん&まいちゃん&りさちゃん&はまぐちくん&こしろくん&きくかわくん&いけもとくん&むらかみくん&

3/29誕生日おめでとうribboncherrytulipapplebirthdaybarpresentwinebeercake

女子力アップ⁉

おはよーcloudとまり木ねーさんです

土曜の朝の出来ごとです

天気もいいし「さぁお洗濯flair」と洗濯機の前まできたら

エライこっちゃdown

洗面台の下に水溜りsweat01

パッキンがダメなのか?とサムズまで走りrvcardash

買ってきて交換。

これで止まる筈up

やったけどアカンsweat02

ほなコレか?

で、またサムズrvcardash

「これでダメな時は見に行きますよ」と、店長。ありがとうm(_ _)m

そして奮闘のかいあって水漏れストップshineupshine

1458989377755

角度つけすぎか⁉と心配ではあるものの

とまり木水道使えなくなるかもwobbly

の危機突破scissors

また素敵な⁉女子力アップしてしまいましたbleah

2016年3月28日 (月)

ともみちゃん&まみこちゃん&おうすけくん&ねもとくん&こうぐちくん

3/28誕生日おめでとうbeertulipbirthdaypresentwine

おうすけくん9さいおめでとうhappy01

ねこ

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

今夜も寒い屋久島です

みんなのとこはどんな?

Image4日ほど「ねこcat」が帰ってきてないねんweep

春と秋は恋の季節なんで、去年も帰ってこなかったこともあったけど

今年はなんか分からんけど、、

心配bearing

「ねこcatーーー」sweat01


2016年3月27日 (日)

ありかわくん&もりくん&おおいしくん&みつばやしくん&あきぐちくん&とよたくん&ごとうくん

3/27誕生日おめでとうbeerpresentwinecaketulipbarbirthday

2016年3月26日 (土)

お彼岸

おはよーcloudとまり木ねーさんですhappy01

なかなか毎日更新出来ない日が続いていて困ったもんですdespair

が、あまり毎日にこだわりすぎず

そやけど出来る限り毎日更新出来るように

努力はする予定coldsweats01

さて、連休も終わり、、、

ひと息つけるようになったのでブログ更新ですsmile

Image_3

こんなに可愛い笑顔を見せてもろたりcute

Image_4

お花をプレゼントされたりnote

Image_5

(まさきくん、ありがとうheart04)

そういえば、まーちゃんに最初にプレゼントして貰ったのはお花やったような気がするconfident

この連休、お彼岸やったよね。。

Image_6 かずほちゃんがファミリーで帰ってきてくれたし

Mおかくんと同じ顔のbabyらくちゃんにも会えたし

子供好きなまーちゃんが呼んだ?

自分の代わりにまさきくんお花くれた?

都合よく考えすぎ?

楽しくなるんやしエエやんねwink

お彼岸過ぎたのにまた寒くなってしもて

暖房つけた昨日。

屋久島は今日はちょっと気温上がるらしいけど、

みんなは暖かくして、風邪引かんようにしてね

最後にもう1枚

Image_7

漢字まで同じやった『あかりちゃん』2人notes


かおるちゃん&ありさちゃん&くらしなくん&よしはらくん&かわたくん&さとうくん&かしみーるくん&たなかくん

3/26誕生日おめでとうribbonbirthdaybarcakepresentbeerwinebasketball