とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今わたしの部屋にある鏡の話。

とっても気分よくさせてくれる鏡。

そう!すごーくスリムに見えるんnote

どんな服でも着こなせそうな気になるねんup

ただ、まともにうつる鏡をみてしもた後に見ると、、、

悲しくなるときもあるdespair

けどね、こんなんになったらエエなーって

ポジティブシンキングshineやねんwink

たみえちゃん&ゆかりちゃん&れいなちゃん&ももこちゃん&さやかちゃん&やましたくん&ほしやまくん&ぱんぬくん&みやしたくん

誕生日おめでとうhospitalribbonbirthdaybeertulippresentwinecameracake

れいなちゃん8さいおめでとうhappy01

2016年1月30日 (土)

めぐみちゃん&ふじもとくん&なんぶくん&なかがわくん&もとはしくん&まつおくん

誕生日おめでとうbirthdaywinebeerpresentbarcake

2016年1月29日 (金)

のりこちゃん&しんたにくん&にしつじくん&かげとしくん&せいごくん

誕生日おめでとうtulipbeerpresentbirthdaycake

2016年1月28日 (木)

いたっ(>_<)のその後

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

こないだの肋骨のところの痛み。

接骨院のにいちゃんに診てもろたら、

多分骨は折れてないでしょって

レントゲン撮ったわけやないから、細かいことは分からんのやけどね

痛みも少しずつ和らいできてるから

大丈夫でしょ。

1453908460280

昨日の朝の愛子岳snow

(ゆきちゃん宅からの写真)

のりこちゃん&うえむらくん&さかきばらくん&こやまくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentcake

でりあちゃん&きむらくん&おだかくん&ふじまきくん&こんどうくん&おくばらくん&さいとうくん&みすくん

1/27誕生日おめでとうtulipbarfishpresentcakebeerbirthdaywine

2016年1月26日 (火)

みほこちゃん&よしたけくん&ひろきくん&なかむらくん&がもうくん

誕生日おめでとうbirthdaytulippresentbarcake

2016年1月25日 (月)

あいちゃん&いわさきくん&あきやまくん&いがらしくん&ながおくん

誕生日おめでとうtulipbeerpresentbirthdayrun

2016年1月24日 (日)

大寒波

こんばんはpenguinとまり木ねーさんですhappy01

大寒波snowwavetyphoon

みんなのとこはどう?

奄美大島は115年振りに雪が降ったとか、、。

屋久島も何年振り?に積雪penguin

Image

雪というよりはアラレなんやけどね

Image_2テントのまわりもこんなpenguin

うーん、、南国とは思えないthink

Image_3

前の道もこんな感じdown

Image_4

フェリー、トッピー、飛行機、バス

全部欠航したみたいで大変やし、

寒いのいややけど

こんな景色はまず見られへんし、

何年かに1回くらいやったらエエかなぁconfident

なんて、、、ちょっと他人事すぎ?wink