とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

屋久島一周タイムトライアル 2015

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

今年は歩きの部が4人。走りの部が1人。

合計5人がチャレンジup

Image私の予想は(悪いけど)1人リタイア、1人完走、3人完歩think

Image_2あさのくん完走おめでとう*\(^o^)/*

前日の30日の夕方に帰ってきて

島一周走って12:49ゴール

4:30の飛行機で島を出るairplane

なんぼ早いねん!!

滞在時間24時間切ってるやんね〜笑

Image_3歩きの部でのトップゴールはよしみちゃんup

チャレンジ最年長記録ですよ!!

凄いshine

サポートのはやしくんと漫才しながらの21:30完歩

ホンマスゴイわ

おめでとう*\(^o^)/*


2015年12月30日 (水)

みゆきちゃん&きぼらー&なかだくん&たにぐちくん&ひらまつくん&なかがわくん

誕生日おめでとうtulippresentbreadfootwinebicycle

Image_10今日は餅つき大会やったんで、お餅でお祝いup

Image_11

なかだくん誕生日おめでとう*\(^o^)/*

屋久島一周タイムトライアル頑張ってね


全員集合♪

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

29日ありさちゃん、はやしくん、なかだくんが帰るup

やまぐち父子、縄文杉登山完了

なおちゃんとはやとくん、疲れたみたいけど楽しかったってnote

よく頑張ったね〜✨

30日、こいけファミリー、おさかべくん、あさのくん帰るup

そして今日は21回餅つき大会

Image_6今までで1番上手にお餅がつけたかもね

Image_7柔らかくて美味しかったよ

Image_8餅つきの合間でこんな光景もsmile

この姉弟、よく食べてくれます‼️

期待の星✨

Image_9

勢いよく軽快にポンポンついてたら、、、杵にくっついて落ちてもたsweat01

こんな事もご愛嬌smile

21回餅つき大会美味しく終了notes


2015年12月29日 (火)

なおみちゃん&まいこちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん&とにーくん

誕生日おめでとうwinebirthdaybeerpresentcakebar

風強し

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

28日は風が強い1日やったよ

洗濯物は良く乾いて良かったけど

干してたシーツが「どうなったらこんなになるん?」ていうくらい

おかしな方向にシーツが舞い上がっててん。

写真を撮らんかったのをちょっと後悔bleah

fish釣りに出かけたりゅうくん、

お目当の魚には巡り合えんかったけど、とりあえず

『キヌベラ』ってfishを持ち帰ったの

(後半は風が強すぎて釣りにならなかったんやてsweat02)

塩焼きにしようねって話してたけど、刺身にもしてみたら

半日おいたからか美味しかったよdelicious

塩焼きももちろんflair

どんなお魚でも、せっかく釣れたんやから食べてあげなきゃねwink

Yくんちのお子さんのNちゃんとHくん、6年ぶり?

4歳と2歳→5年生と3年生にnote

すっかり大きくなっててビックリeye

皆既日食の時に来てくれてたんやけど、何も覚えてないって言うてた

まだ小さかったもんね〜

今回の事は覚えててくれるやろね。

今日縄文杉にも会いに行くしね。

楽しんできてね〜shine

29日ははやしくん、ありさちゃん、なかだくんが帰る予定note

Image


2015年12月28日 (月)

れおくん

誕生日おおめでとうbirthday

2015年12月27日 (日)

ひでみちゃん&いのうえくん&さとうくん&りょうたろうくん&いのうえくん&いわたくん&いとうくん&くろさわくん

誕生日おめでとうtulipbudwinebirthdaybicyclebeerpresentcake

りょうたろうくん7さい、おめでとう*\(^o^)/*

ぽかぽか

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

年賀状まだ残ってしもてますsweat01

のんびり話してる場合ちゃうでワタシ‼️て、思いつつ

帰ってきてくれた子たちとの久し振りの会話は楽しくて、、、coldsweats01

りゅうくん、にしくん、もえちゃん、ゆうへいくんお帰り〜note

昨日人数間違えて書いてたよねbleah

明日は白谷から縄文杉shoeやら釣りfishやら

今日みたいにぽかぽか陽気やったらエエねconfident

Image 明日はY父子が帰ってくる予定happy01


2015年12月26日 (土)

ゆきちゃん

誕生日おめでとうhairsalon

年末年始のおかえり♪スタート

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

今日から年末年始の「おかえり〜✨」な日が始まりました〜(^-^)

よしみちゃんおかえり♪

大晦日の屋久島一周タイムトライアルにチャレンジしはります

年齢言うてエエんやろか?

わたしの1つ下になる女性です。

元気パワーと負けん気溢れるキュートなおねえちゃんです。

是非とも頑張ってもらいたいねgood

明日はレンタカーで島を一周して色々チェックやそうですconfident

わたしは書ききれんかった年賀状を今日中に頑張る予定でいたんやけど、

けんちゃんが伸びまくってる庭の草刈りに来てくれたので予定変更up

ずーっと草ボウボウで気になってたさかい、刈って貰えてスッキリshine

気分もスッキリflair

こないだの台風なみの強風で脇に積もった落ち葉が気になってた前の道も一緒にホウキで掃き掃きdash

疲れたけどやっぱキレイになるとエエゎ

けんちゃんありがとうheart04

Image

季節外れに咲いたツツジ?の花

Image_2

ハイビスカスの花もまだ咲いてる

Image_3

大きさがひと回り大きい方のハイビスカスもツボミを沢山つけてるし

ホンマ今年は暖かいなぁcatface

明日は3人帰ってくる予定note