とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« りょうこちゃん&ぽちくん&きたのくん | メイン | なおみちゃん&しほちゃん&きょうこちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん&はしもとくん&きたくん »

2015年11月19日 (木)

タイミング

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

今朝はほぼ快晴sunで、これ以上ないで‼くらいのエエ天気。

残念ながら11時頃にはcloudが優勢。

4時前は細かいrainま、ほとんど雨って気付かんくらいやったけどね

登山してきた子達はそれなりに楽しめたみたいgood

楽しめるのが一番やもんねnote

楽しめるかどうかは???やけど、明後日からわたしね、断食してみることにした

今帰ってきてるうえだくんが経験してて、わたしも前からちょっと興味あったんで、、

ちょうどタイミング合ったてとこなんかな。

それなら彼が居る間にってことになりましたup

お腹減りすぎて「無理‼sweat01」になるのか

イライラしまくるのか?

とまり木的にはイライラするのはアカンねんけどなぁcoldsweats01

まぁ、どうなるのか

最後までやり通せるのか、楽しみやゎ

ちゃんとデトックスできればエエねんけどなぁthink

がんばってみますrock

写真は今日のと違うけど、最近こんな風に寝てたりする『ねこcatとおじょうcat

Dsc_0598

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33654687

タイミングを参照しているブログ:

コメント

ねえさん 無理しちゃダメよ😘

よしみちゃんありがとーup
うん。無理せーへん程度でがんばるなwink

コメントを投稿