とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しょうこちゃん&ふみこちゃん&あわいくん&いとうくん | メイン | えみちゃん&ゆきちゃん&さのくん&くまがいくん&はがくん&おくしたくん&はまだくん »

2015年11月30日 (月)

野菜を食べよー!!11月第3回みんなで鍋♪♪

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01
朝方はまだrainが残ってたけど、10時頃にはsun燦々
日差しが暑い暑いup
ランドリーで乾燥か?って思ってたけど、外で干せるやんnote
適度に風も吹いててエエ感じnotes洗濯日和shine
昨日の雨からは想像が出来んかった今日の晴れhappy02
取り込んだ洗濯物は超気持ち好いお日様の匂いlovely
久しぶりに幸せ満タンな気分になったわたしでしたscissors

昨日は第3回みんなで鍋♪♪
実家から送ってきてくれる白菜など野菜を食べよーsign03な夜shine

P1050840 きゃーレンズがくもってるsweat01

P1050843 カナダからのジェィミーくんもお箸で上手に食べてたよdelicious

P1050844 8ヶ月滞在してたupwardleftすーじーが一旦出るから『いってらっしゃい鍋』でもあったんやけど、、、途中でいなくなってたcoldsweats01
すーじー、また春に会おうねhappy01

みんなの差し入れが色々あって、賑やか美味しいメニューな鍋やったな。。confident
やっぱみんなで食べたら美味しいねshinehappy02shine

次の日曜は大掃除。そして24日あたりはxmasクリスマス&忘年パーティー
あと何回、みんなで鍋♪♪になるのかな~wink

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33665395

野菜を食べよー!!11月第3回みんなで鍋♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿